こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い



先週末、義母と夫と3人で出掛けた際に、

義母からリクエストのあったモノを、

早めのクリスマスプレゼントにしましたサンタプレゼント



それがこちら下矢印

義母から送られてきた写真飛び出すハート



そうびっくりマーク

ニトリのNウォームです太陽



しかも最強タイプの、

Nウォームダブルスーパーびっくりマークびっくりマーク



毛布にもなる掛け布団カバーと、

(写真では見えないけど)ボックスシーツと、

枕カバーの3点セットでプレゼントルンルン

  




最強タイプはストライプ柄があるのが気になって




私は暖かさレベルを1ランク下げて買ったんだけど、


我が家はNウォームスーパー



枕カバーと毛布とボックスシーツは、

「伝説の毛布」シリーズです。

  





義母からは、

「ストライプがコーデュロイっぽく見えるかも」キラキラ



うん、確かにおねがいキラキラ



ポカポカであたたかいー太陽、と喜んでくれたので、

良かった、良かった拍手






昨晩から始まった楽天大感謝祭!


ぽちぽちと買い進めてまーすびっくりマーク




1店舗目



予定通りに白カーデをポチッと。

20%OFFで買えて嬉しい。




2店舗目



お正月飾りも無事に買えてひと安心ニコニコ




3店舗目



裏起毛レギンスを1枚買い足し!
毎冬手離せないあったかアイテム
太陽





4店舗目



夫が大大大好きな牛すじどて煮も、
ストックがあと1袋なのでリピ買い。




巻き肩ベルトはやっぱり半日ほど経つと

脇が痛くなってくるので悲しい

もう少し慣れてから買い足す事にしましたー。



Sサイズを買ったんだけどMサイズにすれば良かったのかも真顔




鶏つくねが今日の10時から5時間限定で、

2700円→1890円のようですー爆笑







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印