こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


あー、いくら美味しかったなぁよだれ


他にもいくらの返礼品が届いているので

年内リピはしないけれど、


年が明けたら、

年末年始感謝価格中にポチりたいー


PR


12月4日から来年の1月末日まで、

寄附額10,000円の返礼品になるなんて素晴らしー拍手




さて、

ピアス大好きな私は、

季節や洋服や気分に合わせてあれこれ着けるのですが。。。



冬に着けたくなるのは、

やっぱりパールびっくりマーク



あたたかみもあるし、

顔周りに白があるとパッと明るい感じになるし、

冬の重めな服装にぴったりな気がするおねがいキラキラ



最近気に入っているのはこちらびっくりマーク



こちらのパールの変形フープピアスを、

お得に試せる機会を頂きましたニコニコ飛び出すハート

[スーパーセール中ずっと使える30%OFFクーポン][楽天ランキング1位] 淡水パールフープピアス パールピアス カジュアル 淡水真珠ピアス パールアクセサリー 普段使い 流行 プチプラ 高見え かわいい おしゃれ 韓国ファッション 韓流アクセ none



これってありそうでないデザインだと思うし、

粒が不揃いなのがおしゃれな感じだし、

大きすぎず、小さすぎず、

ちょうど良い絶妙なサイズ感のフープですキラキラ


まん丸じゃないフープなのも良いし、

マスクにも引っ掛かりにくい拍手



さらに、キャッチが繋がっていて?

キャッチを無くさない「キャッチレス仕様」なのも便利〜



単体で着けるのはもちろん、

手持ちのイヤーカフと合わせて着けても可愛いラブ



ドアップ。


このイヤカフもめちゃくちゃお気に入り!

着けやすいし、外れないし、痛くないし、合わせやすい!





耳元の撮影って、

iPhoneのアウトカメラを自分に向けて勘で撮ってるので、

見当違いなアングルの写真が量産されるんだけど真顔

量産された没アングル写真



そういえば、

「顔の肌荒れもさることながら、

首の赤みや湿疹?も出なくなったなぁ」

この写真を見ながら思いました照れ


私はなぜか顔よりも首の方が肌荒れしやすくて

赤くなっちゃったり、痒くなる事があったのですが

それが全くなくなったのが嬉しいルンルン



顔も一時期肌荒れが続いてめちゃ悩んでました。



最近は本当に肌が安定しているので、

今の食生活と優秀スキンケア商品のおかげかとお願い


未だ頑なに楽天公式ショップで都度都度購入中。


スキンケアは現在タカミに集約されつつあります指差し

 



肌が安定している事が、

メイク時間の何よりの時短ポイントびっくりマーク





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印