こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



昨日、ふるさと納税のいくらが届きました拍手







これでホタテいくら丼作ろっと!

楽しみだねー目がハート飛び出すハート





と、

ウキウキしながら夫に言ったら、






「え?

俺、そこまでいくら好きじゃないよ?

食べれるけど。。。」






ってあんぐりガーンガーンガーン




確かに回転寿司でいくらを注文してないけど、

海鮮丼にいくら乗ってる時は普通に食べてるし、

それに事前に「いくら頼むね」って言ったじゃんびっくりマーク

その時に言ってよーーー凝視




とぶつくさクレーム入れましたが、



いいもん、私が全部食べるからちょっと不満


賞味期限も長いし大丈夫!


義母にいくら好きか聞いてみよっとルンルン

でも、夫と義母は食べ物の好みがシンクロしてるので期待度薄め。





ふるさと納税はこれで6自治体ニコニコ

  


  



これから頼もうと思っているふるさと納税品あれこれ

  


我が家はどちらにしても確定申告するので、

ワンストップ申請は出来ないため自治体数は気にしていません。



夫はまだホタテだけ。。。真顔

また去年の二の舞になりそう。


それにしても仕方ない事だとはわかりつつ、

私が頼んだふるさと納税返礼品は、

軒並み金額が上がっちゃってて悲しい悲しい

ふるさと納税で値上げラッシュを痛感してますガーン





開催中の楽天ブラックフライデーびっくりマーク


ポイントアップルールは楽天マラソンと同じなので、

「楽天マラソン」と思って参戦中チュー




1店舗目


ふるさと納税の「やま中」のもつ鍋


実店舗で食べてすごく美味しかったから、

お取り寄せも美味しいといいなぁ。





2店舗目

プリザーブドグリーンのツリークリスマスツリー
ニッセと合わせて玄関に飾ろうかと。



シンプルなのが好み飛び出すハート




3店舗目

愛用ファンデをリピ買い





そして、フライングポチした枝モノですが。。。

ほら、やっぱりー、

楽天ブラックフライデー期間中の方が安くなってるー


半額クーポン出てます凝視



そしてスモーヒュースはやはり買えなかった悲しい




mawaハンガーは夫に確認してから買いますー







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印