こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印
ここ2〜3週間くらいからかな?

口周り&頬の下部に吹き出物がポツポツ悲しい
なかなか治らなくて悲しい。。。悲しい

しかも、
なぜか左側のこのエリアだけ凝視


【Un/えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)


右側は今のところ大丈夫ニコニコ


別に普段も「肌が綺麗」とかでは無いんだけど
肌は強めな方だと思うから、
ここまで吹き出物が出来る事ってあまりないので
もう、気になって、気になってネガティブ

でもあれこれすればするほど、
悪化している気がして泣きたいネガティブ


とりあえず治らない理由を考えてみたら
思い当たるフシがありすぎる凝視


丸レッド最近1人ランチのお店を変えて、
ここ2週間くらい
毎日フレンチトースト食べてるナイフとフォーク
メイプルシロップもたっぷり。。。
(しかも朝食は毎日ロールケーキ)



丸レッド先週、インドカレー屋さんでテイクアウトした
チーズナンを一気に食べ過ぎたチーズ
この日下矢印


丸レッドクレンジング変えたパック
時期的にはこれが理由かなぁとも思いつつキョロキョロ
すごくレビューが良い商品なんだけど、
私には合わなくて残念アセアセ
買い直したシュウウエムラの発送連絡きたーチュー
楽しみーーー!肌に合うといいなー。




丸レッドバブル系のミストシャワーを
顔に当てすぎたのかもアセアセ


メイクの落とし不足が原因かと思って、

せっせとミストを当ててたら、

一旦吹き出物が落ち着いたような気がしたんだけど、

またぶり返し&悪化真顔ガーン


もしかしたら当てすぎたのかもーーー



丸レッドオートミールを食べ過ぎてるはてなマーク
オートミールは食物繊維が豊富すぎて、
過剰摂取すると消化する時に腸に負担が掛かって、
腸内環境が乱れたりするんだってアセアセ
(ネットで読んだ情報です)

米化オートミールにハマってるからって、
毎晩たっぷりと食べ過ぎなのかもしれないなぁ真顔

今回もリピ買いする予定だけどもキョロキョロ






。。。まぁ、
圧倒的な野菜不足である事は
とりあえず間違いないので、

野菜ジュース買ってみました昇天



というわけで、
明日から始まる楽天お買い物マラソンで、
野菜ジュースのまとめ買いしようと思いますキョロキョロ



マスクを着けると隠れるんだけど本当に憂鬱悲しい




どうか早く治りますようにお願い


夫も野菜不足なはずなのに、
いつも毛穴レスでお肌ピカピカで羨ましい真顔

義母もお肌ピカピカだから遺伝かな真顔

はー、悲しい悲しい



最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村