こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


マイクロバブル系のシャワーヘッドに交換して、
かれこれ4ヶ月以上が経過。




気のせいかもしれないけど、
じわじわと効果を感じているので、
まとめてみましたー爆笑



実感している事①

髪の毛が「しっかり洗えている」感がある



髪の毛はシャワーモードで洗っていますが、


シャンプーの泡立ちが
それまでよりも良い気がするし、
地肌にさっぱり感もあります照れキラキラキラキラ

髪を洗う前に電気ヘッドスパで地肌を揉んでから
洗うようにしたのも功を奏しているのかもはてなマーク


ヘッドスパはただただ気持ちいい昇天



実感していること②

あご周りニキビが減った(気がする)


顔の輪郭エリア(あご?耳下?エラ?)にだけ、
ポツポツと吹き出物ができちゃう事があって、
「クレンジング剤や洗顔剤のすすぎ残し」が原因かなぁと思ったので、

手ですすいだ後に、
ミストモードでちょっと長めに当てる事を心掛けたら、


吹き出物が出来づらくなったような気がします。

ミストモードは水温が下がるので、
洗顔すすぎにはいいのかもしれない。。。
(冬は湯船に浸かって顔だけ外にだしてあててます)

ただ、やり過ぎると真っ赤になるので注意キョロキョロ




実感している事③

浴室掃除が楽になった!


私はお風呂から出るタイミングで、
浴室の壁床&水栓周りを洗っているのですが、
なんだかミストモードで洗うようにしてからは、


今までよりも汚れづらくなった気がしますキラキラ
。。。気のせいかもしれないけどキョロキョロ


以上が、
シャワーヘッドを変えて実感した3つの事ですルンルン


それに見た目も好きだし、
このシャワーヘッドを変えて良かったですニコニコ飛び出すハート





その節は色々アドバイスを頂き
本当にありがとうございましたお願い



最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村