こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



先週末は母と妹家族と私達夫婦の7人で、
母の誕生日パーティーをお祝いケーキルンルン


暑い日だったからケーキはゼリー多めのチョイスショートケーキ
マンゴーゼリーが人気だったから今度は複数買いしよう
(備忘録)

ここのケーキ屋さんは何食べても美味しくて大好き飛び出すハート

今回もまた家族みんなでお祝いが出来て、
良かった、良かった照れ





先日届いたcocaのブラウス、
今度は黒ブラウスを着てみましたーーバイキンくん




同じ服でも白と黒だと印象も全然違うから、

イロチ買いして良かった爆笑キラキラ




サラッとした肌触りで着心地も良くて嬉しい飛び出すハート



ただ、
ポリ100なのに洗濯ジワがついたのはなーぜー不安


私の洗い方が悪かったんだろうなぁ真顔
脱水時間を再考してみよう真顔




そして、

今夜はどうしてもカオマンガイが食べたくて、

帰りに買ってきましたーーー爆笑

定期的にカオマンガイ食べたい欲が高まる。


残ったご飯は明日食べようっと。



いただきまーすお願い


なお、夫にはキーマカレー買ってきましたカレー





最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村