Ameba公認マーク

こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い




さてさて、

前日の夜に冷蔵庫にメモを貼ってまで、

どうしても食べたかったのは、





こちらのふるさと納税返礼品のいくらです飛び出すハート







当日の朝はもちろん忘れずに、

冷凍庫→冷蔵庫に移してから出勤電車





「今日の晩御飯はいくら丼だもんね照れ

と仕事中もウキウキで、



わくわくしながら早足で帰ってきて、

冷蔵庫から取り出したら。。。



見てーーラブ

めっちゃ美味しそうーーラブ






スプーンにたっぷり取って、



ドサっとご飯に乗せて、



もう、

セイロ蒸しの出来上がり(15分)すら待てず、

帰宅後すぐさまいくら丼だけスタンバイびっくりマークびっくりマーク



そして、いくら丼だけ先に、

いただきまーーーーすお願い




んーー、

おーーいーーしーーい昇天


最高びっくりマークびっくりマーク



つぶつぶが口の中でプチっと弾けたら

濃厚な味わいが口いっぱいに広がって、

ねっとりしたとろける美味しさよだれ


「こだわりのたれ」が、

これまた絶妙の味付けでびっくりマーク



あれ?


いくらってこんなに美味しかったっけ?



ってびっくりしました。



こりゃ、たまらんーニコニコ






で、

その後に帰宅した夫の夕食ももちろんいくら丼びっくりマーク



「いくらは好きでも嫌いでもない」

なーんて届く前は言ってたくせに凝視




いざいくら丼を目の前にしたら、

「うわーー、美味しそうラブ

贅沢だねーーびっくりマークと大喜びして、




ひとくち食べたら、

「うわー、濃厚で美味しいねおねがいキラキラ


って爆笑




でしょ、でしょ、でしょーニコニコ



このいくらは、

Amebaさんの企画でお試しさせてもらったんだけど

本気で気に入ってしまった飛び出すハート



で、

翌日(昨晩)も残りのいくらを食べようと、

いそいそウキっウキで帰って、

ペロリと完食となりましたお願い





いくらって、

老若男女問わず喜ばれる事間違いなしの食材だから

家庭用にもお歳暮用にもぴったりキラキラ



パックごと冷蔵庫で解凍するだけで食べられるから、

めちゃ手軽びっくりマーク


なのに、この幸福感はすごい拍手



しかも、

海外の秋鮭ではなくて地場産の素材にこだわった

「北海道別海町のいくら」なのも魅力的〜



楽天のレビューもめちゃ良くて、

人気の返礼品なのは大いに納得ですびっくりマーク



さらに、

12月4日から「年末年始感謝価格」がスタートラブラブ




12月4日から来年の1月末日まで、

寄附額 10,000円での返礼品になります爆笑



あらまぁ、

駆け込み納税にぴったりねチュー



ふるさと納税寄附額で、

値上げラッシュを実感した私にとっては、

嬉しすぎる驚きニュースだーあんぐり



というわけで、

幸福度が爆上げになる

ふるさと納税返礼品でした飛び出すハート



ごちそうさまでしたーーーお願い


あー、めっちゃ美味しかったーーーラブ





よーし、今日も1日お仕事頑張ろー筋肉






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印