こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い





昨晩の事。。。

カステヘルミのグラスを食洗機に入れようとしたら
つるんと滑って他のカステヘルミの底に激突びっくりマーク

当時の様子を再現



嫌な音がしたから恐る恐る見たら、
やっちゃったーーーネガティブ

底に当たった方はなんとか無事でしたお願い




ガーン、1年半ぶりにまたやってしまった悲しい


しかもよりによって、
廃盤のグレーを割るなんて最悪
不安ガーンガーンガーン




今販売しているのは「ダークグレー」だけタラー






グレーとダークグレーを並べると、
こんな感じでした。

在りし日の姿。



ううううううううう。。。。

グレー気に入っていたのに。。。

悲しすぎる。。。。


前回も限定カラーを割っちゃったし、
なんで買えないカラーばっかり割るかなぁ。

私のバカバカバカバカーチーン



。。。気を取り直して、

お気に入りニットを着て今日もお仕事頑張ろー筋肉






お気に入りピアスもつけて、

気分上げて仕事頑張ろー筋肉筋肉



PR


イヤカフもチョーカーも変わらずお気に入り飛び出すハート

 



。。。トホホホホホホホ悲しい





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印