こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




初めて着てみた瞬間、

「め、めちゃくちゃ可愛いー爆笑

これ好きー!」

となったのはこちらのニット下矢印




大好きなSAISON DE PAPILLONさんから、

お得に購入出来る機会を頂いて迷わずポチったニットですおねがい




このショップさん大好き!

中でもこのパールデザインニットはめちゃかわでした。






袖はボタンで取り外し出来るのですが、




この時期はもちろんしっかり「袖あり」で着用。




袖を外して着るとこんな感じになるようです。

(画像お借りしました)





裾の切り込みも、

飾りボタンもかっわいいーーーラブ




語彙力が乏しくて「可愛い」の連呼なんだけど、

とにかく好みですニコニコ飛び出すハート


シンプルなニットばかり持ってる私は、

こういう凝ったカタチのニットは新鮮ルンルン


丈感も長めでイイ〜



私の場合はベージュカラーは時として

「顔色を持っていかれる」色なんだけど

このニットのベージュは肌がくすまない感じでひと安心ニコニコ


アクセもお気に入りばかりルンルン

  



ショップ画像で想像していたよりも、

素材が厚めだったのも嬉しいー



ラベンダーも可愛い。







ところで、


「今シーズンは手持ちニットを着回す!」


「もうニットは買い足さないつもり!」


と言っていたのに、



今回ニットを買い足した理由は、

好みの商品がお得に試せたって事もあるけど、

手持ちニットを2枚手放す事を決めたからですパー



「ニット月間」で着回してみたら、

数年前にUNIQLOUで買ったこちらのニット2枚を、

もう手放してもいいかなぁと思ったのです。



使用頻度が低くても、

なかなか手放せなかったんだけど

今回ちゃんと着回してみた事で、

手放すタイミングを決められたから良かったびっくりマーク


というわけで、

昨日はUNIQLO Uのニットを着納めしましたー。


今までありがとうお願い


ニットの顔ぶれ&着用進捗はこんな感じです。

下矢印下矢印下矢印

【手持ちニット】


【着用状況】


【コーデ】







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印