こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



手持ちニット1周計画を遂行中の私。



今日のニットコーデはこちら下矢印




。。。あれ?

そんなんあったっけ?



そう、入荷待ち発送で半月ほど待ってたら、

ちょっと忘れかけてたキョロキョロ


こちらのカーデは、

お得に試せる機会を頂いて購入しましたお願い




こちらのショップさんは、

パールボタンブラウスや腰位置高見えカーデなど、

お気に入りがいっぱい。

  



ちょっと忘れてたくせに届いてみたら、


かかかかかかかかかかかか、

可愛いーーーーラブ


と興奮気味にびっくりマーク


ショート丈なのも良いし、



もっちりした質感も良いし、


並んだパールも可愛い飛び出すハート



これは買って良かったーー飛び出すハート



本日cocaのブラックニットも届く予定なので、

手持ちニットは全24枚に。




え、もうこうなったら、

キリ良く25枚の方が良くない?


という謎思考になってます。。。




昨日から脚(特にふくらはぎ)が浮腫んでて痛い悲しい

ので、着圧タイツを久しぶりに履きましたー足

靴下も重ね履き。



レギンスタイプも持ってます。




着圧タイツって履く時はちょっと大変なのに、

履いたらめっちゃ楽になるのはなんでだろうあんぐり


なお、本日の足元はGUのロングブーツでした。




そして、

お買い物マラソン告知出たー爆笑

買いたいモノたまってるので楽しみですルンルン




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印