こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




満タンの冷凍庫見ると嬉しくなっちゃう目がハート飛び出すハート





今朝のブログの

焼き鳥丼&冷奴のトッピングのネギについて、
「前もって冷凍保存とかされてますか?」
ご質問メッセージを頂いたのですが、


すき家の神セットびっくりマーク楽天SS中は46%OFFびっくりマーク





長ネギ切りたての香りと辛味が好きで、
冷凍保存にはせずに「長ネギだけは」毎回使う分だけ切るようにしていますキョロキョロ


エピキュリアンのミニまな板が大活躍!






長ネギ大好き飛び出すハート
冷奴にもいつもネギを山ほど乗せてます!


常温&長期保存出来るお豆腐!




あ、大根おろしもだ!




さて、
楽天SSで購入したスナップボタンカーデですが、






早速今日着てみたら、





むむむ、




むむむ、

思わず前のめり。



期待していたより、
さらに好みでしたーーおねがいキラキラ


「わー、このカーデ可愛いー」って嬉しくて、
朝から1人でニヤニヤと喜んでしまったキョロキョロ


スウェットっぽい生地なのかなぁと思ったら、
ちょうど良い厚みのカットソーっぽい生地で、
スポーティになりすぎないのが良いラブラブ


こんな感じの生地感。



丈が短めなのも、
背が低い私にとってはバランスが取りやすいし、
ワイドパンツやロングスカートみたいな、
下重心なボトムスとも合わせやすそうルンルン

最近お気に入りのサテンスカートにも合わせたい!





ずらっと並んだスナップボタンも、
アクセサリーみたいで可愛い〜拍手



高レビューなのが納得の可愛さ!
グレーのカラー展開があれば欲しかったー

これはアイボリーをイロチ買いするかもチュー



それにしても、

ファッションブロガーさん達の春服が、

可愛くて可愛くて目移りします目がハート


meriさんも人気アイテムの再販が!

 


なんとなく高身長さんが似合いそうな服が多いなか、

この2点は低身長の私でも着られましたー飛び出すハート




暖かくなるとシルバー熱高まるし、

アクセサリーにもあれこれ目移りしてます目がハート


最近お気に入りの3点重ね付け

【楽天1位★Silver925】【フリーサイズ】 シルバー ゴールド リング 指輪 Silver925 レディース 太 幅広 ボールド ツイスト クロス ウェーブ デザインリング おしゃれ 幅太 プレゼント 【高品質Silver925】【楽天一位】【フリーサイズ】リング 指 レディース Silver925 丸 サークル 楕円 円形 太 幅広 ボールド デザインリング おしゃれ 幅太 プレゼント 【楽天1位★Silver925】【フリーサイズ】2way リング イヤーカフ シルバー ゴールド Silver925 指輪 レディース レイヤード 太 幅広 ボールド デザインリング おしゃれ 幅太 プレゼント




今日は妹とも朝から春服の話をしていて、

最近購入した服やお気に入りをガンガン送った結果

下矢印下矢印下矢印





妹からも好評だったのはこちらでしたルンルン





。。。妹と言えば!

妹おすすめの「鶏めしの素」も届きましたーヒヨコ


炊き上がったご飯に混ぜるだけの手軽さが嬉しいルンルン



1袋が2合用なんだけどちょっと味が濃いめらしく、

妹は3合に1袋で使っているそうなので我が家もそうしてみよう。



さて、

楽天スーパーセールは、
実質今夜が最終日!!!


私も今からフルーツティー飲みつつ、

楽天巡りしまーす照れ






楽天スーパーセールは現在19店舗あんぐり

  


  


  


  




  


  




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印