こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


やー、ミモザのプリザーブドリースは、

何度見ても惚れ惚れしちゃうラブ





「おまけのユーカリ」は、

玄関のミモザフェイクフラワーの横に挿しました飛び出すハート


さて、

ずっと気になりつつも、

テカテカペラペラだったらどうしようとか、

「似合わないかも真顔と躊躇していて、



でもびっくりマーク

先日ついに買ってみたサテンスカート




届きましたーーー



思ったより生地も厚めで全然テカテカしていなくて

なんか上品なツヤ感でひと安心ニコニコ



ウエスト部分も後ろだけゴム仕様だから

綺麗に着られそうだし、




両脇ポケットも嬉しい〜




心配だった長さも理想的でした飛び出すハート

(身長153cm、Mサイズ着用です)



しかも、

下に裏起毛タイツを合わせても、

静電気をほぼ感じないのが素晴らしー拍手


休日の楽ちんコーデもサテンスカートだと、

なんだか綺麗めになってる気がするー飛び出すハート



ニットはcoca



ピアスはこの後にパールに付け替えましたー






このコーデで今日はイクスピアリへリムジン後ろリムジン前



白バッグはコーデがパッと明るくなって便利ーラブ






というわけで、

サテンスカートをすっかり気に入ったので、




グレージュかブルー(予約販売)と迷って、

グレージュをポチりましたー爆笑


。。。2枚まとめて買えば、
20%OFFだったし買い回り対象にもなったのにね真顔






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印