こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



今日は祝日爆笑


朝から、もー、だらだらしていますびっくりマーク



しかも、明日仕事したらまた土日なんて、

木曜日の祝日って最高ニコニコ


今週は月曜から心抉られてたので祝日を待ちに待ってた。。。






そんな今朝は昨晩届いた、

プリザーブドフラワーのミモザリースを開封飛び出すハート







これがもう、

期待以上に素敵でびっくりマーク



箱を開けた瞬間からテンションが上がり過ぎて、

朝から1人キャーキャー言ってしまいましたキョロキョロ



裏にフックがあるので飾る時も簡単。




3階階段の正面壁に飾ったら、

あっという間に春仕様になりましたキラキラ




ビフォーアフターはこんな感じ。


【Before】


下矢印下矢印下矢印


【After】


買って良かった!!!素敵すぎる!





おまけのユーカリのプリザーブドも、

めちゃくちゃ綺麗でおしゃれだったしルンルン



やっぱりこのショップさん好き〜ラブ飛び出すハート




同じショップでクリスマスにプリザーブドツリーを買いました。


すっっっっっっごく可愛かった飛び出すハート

来年また飾るの楽しみ!




さ、また、だらだらタイムに戻りますー照れ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印