こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



今週は明日木曜日が祝日でお休み拍手

嬉しい、嬉しいーーー飛び出すハート




さて、

いち早く春気分になりたくて。。。



先週末に行った越谷レイクタウンで、

小手毬と、



ミモザの、



フェイクフラワーを買いました爆笑



越谷レイクタウンにあるインテリアショップの

フェイクフラワーがおしゃれで、



以前行った時に、

迷って買わずに帰ってきちゃったから、

今度行ったら絶対に買おうと思っていたんです拍手



私のなかでは、

やっぱり春と言えばミモザびっくりマーク



もう1本買えば良かったなぁ真顔



そして、

悩んでいたミモザのプリザーブドのリースも、

やっぱり買っちゃいましたニコニコ




ブロガーさんの記事読んでいたら、

もう素敵で、素敵で〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート


今夜到着予定なので、

ここに飾る予定でーす下矢印



下矢印下矢印下矢印


【追記】

届いたリースがめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵でしたキラキラ





義母や母の「花のある暮らしガーベラに憧れ、





何度かトライするも、







その度にあっさりと挫折し、





今はプリザーブドかドライ、

フェイクフラワーに。。。キョロキョロ



もちろん生花には到底叶わないけれど、

でも「綺麗だなぁ」と思う気持ちは、

やっぱり日々の活力になるからびっくりマーク


季節が感じられる玄関っていいよねぇラブ



今朝も義母が植えてくれた門塀下のお花に、

癒されながら出発しましたー電車








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印