こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い






いや、好きな人ってほぼいないとは思うのですが、

私、静電気が本当に嫌いです真顔



静電気で身体とかブーツにペタッとくっついたり

まとわりつく服が大の苦手。


お気に入りのこのワンピは静電気ほとんどなし!嬉しい!





カタチも丈感も柄も好きなのに、

静電気がすごくて全然着なくなっちゃった服もありますアセアセ



冬場の洋服選び、

特にワンピやスカートで重要視してるのは、

静電気の起こりづらさびっくりマーク



今回購入したニットワンピは、

全然パチパチしないし、

身体にくっついたりしなくてホッとしてますおねがい

(もっと寒くなってタイツと合わせたらわからないですが)


 




今年も静電気防止ミストが活躍する事間違いなし。




私は3本まとめ買いしてます。

詰め替え用が出たらいいのになー。

そして近くのドラッグストアで買えるようになったらいいのになー



なお、派手派手ラベルは簡単に剥がせます。



すぐに使えるように、

今シーズンも洗面所鏡裏にセットしました



洋服だけじゃなくて寝具にも使っているし、




キッチンのステンレス天板にも使ってますびっくりマーク



さらに家だけじゃなくて、

会社にも常備しているほど、

私にとっては冬の必需品びっくりマーク




そして、


スプレー缶じゃなくて、

ミストタイプなのも重要ポイント物申す



スプレー缶は乾電池と同じくらい、

捨てるのが億劫だから苦手アセアセ


なんか乾電池とかスプレー缶ゴミってちょっと怖い。

なのに結局今週もまた捨てなかった。。。真顔



静電気防止用は、

冬は毎日使いそうだし無くなるのも早そう

下矢印下矢印下矢印

スプレー缶ゴミがすぐ出そう


なので、

ミストタイプが非常にありがたいですお願い


あとスプレー缶よりもミストボトルの方が、

残量も分かりやすいのもイイ!



ふー、ようやく金曜日びっくりマーク

今日の仕事を乗り切って楽しい週末を迎えたいな飛び出すハート





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印