Ameba公認マーク
こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑
先日、
ブロガーさんに大人気のヘアオイルを使ってみたら

すごーーく良かったラブ飛び出すハート



使えば使うほどイイラブ


今回の楽天SSでリピ買いしましたー




のでびっくりマークびっくりマーク



今度は同シリーズのシャントリを

買ってみようっとニコニコ




と思っていたところに、



運良くAmebaさんでお試し企画があったので、

前のめりで参加させて頂きましたーー拍手





そして届いたのが、

オルナオーガニックの

シャンプー&トリートメント




大人気商品なので以前から知ってはいましたが、

累計販売個数230万個突破なんて、

えー、すごすぎるあんぐり

(2018年1月~2022年3月 自社調べ)




スムース、モイスチャー、スカルプの3タイプで、

私はスムースタイプを選びました。

(画像お借りしました)



だって、

「さらさら まとまる髪へ」って

まさに理想的フレーズラブラブ

ちなみにボトルの見た目も好み目がハート




早速、わくわくしながら初使用。




ノンシリコンで天然アミノ酸配合の

オーガニックシャンプーなのに

しっかりと泡立つし、



濡髪ブラシでとかした後に流したら、

泡切れが良くってびっくり。





そして、トリートメント。



髪にスッと馴染んで、

手触りが柔らかくなって最高っ照れ



ティーツリー、ラベンダー、オレンジの

ボタニカルな香りもめちゃ好き〜




タオルドライして、

同シリーズのヘアオイルを塗って乾かして、




しっかりブラッシングしたら、





まさに、

「さらさらまとまる髪」に近づけたかも〜



今までシャンプー&トリートメントは、

気軽にドラストで買えるモノを選びがちだったけど

これはリピ買いしちゃう気がしてますチュー



お得なクーポン配布中です♪

 



あれ、今日6日9:59までは30%OFFあんぐりびっくりマーク


イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印