こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


昨日はNEWバッグと合わせて、

お気に入りのリングも3点重ねづけしてましたラブ


  



今日までの50%OFFクーポン出てまーす爆笑

50%OFFクーポンはこちら


全部好きー




さてさて、

首を長ーーーくして待っていた、

楽天スーパーセールが昨晩ついにスタート爆笑



今回もスタートダッシュから、

今朝にかけて一気に駆け抜けましたびっくりマーク

(数分前のLDK。朝から暖房要らずの良いお天気太陽



まずは、

使ってみたらすごく良かった

ブロガーさんに人気のヘアオイルをリピ買い飛び出すハート




お得なクーポンも出ているし、

在庫切れが心配で真っ先にポチりましたー

【1店舗目】




それからラス1を開封してストックゼロになった

タカミスキンピールをポチッと。


【2店舗目】



タカミスキンピールの待ち時間計測用に購入した

3分砂時計もあれから朝晩愛用中ラブ


「見た目が好き」って大事!





あとは残量が半分以下になってきたし、

3/16(木)から値上げがあるようなので、

シュウウエムラのクレンジングオイルもポチッと。




【3店舗目】






あとは、

食品を予定通りポチポチポチっと〜爆笑



【4店舗目】

妹おすすめの鶏めしの素!

2袋で1000円ぽっきりなのも嬉しいルンルン




【5店舗目】

46%OFFになってるすき家の食べ比べセット飛び出すハート

妹もリピ買いするって言ってました〜




【6店舗目】

冷凍のまま袋ごとレンチンで

美味しく食べられる焼きビーフン!




【7店舗目】

友人ブロガーさん大絶賛のつぶれ梅びっくりマーク

甘い梅干しが好みなので「あまみつ梅」にしてみましたー




【8店舗目】

初めて購入してみる手羽餃子!

多数&高レビューで期待が高まる〜目がハート




【9店舗目】

人気ブロガーさんおすすめのフルーツティーコーヒー
至福のひとり時間に楽しみたいー



【10店舗目】
今年5kg目の干し芋!



【11店舗目】
3月のふるさと納税は「ホタテ」!



【12店舗目】

いつもの炭酸水




【13店舗目】

夫の大好物な牛すじどて煮ルンルン

常温で長期保存できるのも便利!






そして、

店舗カウンター↑にはカウントされていませんが、

予約購入で鶏つくねもポチっているので、

現時点で14店舗です照れ


【14店舗目】



でも、

3月7日9時59分までは2袋の方がお得だったから、

こっちにすれば良かったなぁ真顔トホホホ。

4860円→3402円。




春服も1点くらいは欲しいので、

今からプチ衣替えして手持ち服を見直してきまーすパー

  





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印