こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



あー、もう無くなっちゃうー驚き



と思っていたら、

ギリギリセーフで到着したクレンジングオイルおねがい


楽天SSでリピ買い!




ふぅ、間に合って良かった昇天



。。。なーんて、

前回おまけで付いていた

同クレンジングオイルのミニボトルがあったから、

気持ち的に余裕はあったんですけどねチュー



今回が2回目の購入で、

前回注文したのが7月末だったから、




となると、

丸4ヶ月で1本のサイクルになりそうかなびっくりマーク


ダブル洗顔もしなくていいし、

そう考えたらコスパめちゃ良い〜



おしゃれなのに残量が見えやすいボトルなのも好きキラキラ



クレンジング迷子だった私ですが、

「これが私的にベスト」だと言い切れる

クレンジングオイルに出会えた気がするびっくりマークびっくりマーク


それくらい本当に気に入ってまーす目がハート




再入荷待ちしていた、

巻き肩矯正ベルトが再入荷されたので迷わずポチッとびっくりマーク

\最大30%OFFクーポン配布中/巻き肩 はがし 猫背ベルト 華奢 リングアウト 巻き肩シェイパー 猫背矯正ベルト 猫背サポーター 猫背 矯正 姿勢矯正 背筋ベルト 姿勢矯正ベルト 二の腕 肩こり 着圧 シェイプ 引き締め 肩甲骨 姿勢サポーター 全2色 全4サイズ ラディアンヌ


1個以上で10%OFF、

2個以上で20%OFF、

3個以上で30%OFFのクーポンが出ていたので、

ブラックとベージュの2個買いしてみましたー飛び出すハート


レビューも良いし楽しみだなー照れ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印