こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印
昨晩届いたばかりの、
シュウウエムラのクレンジングが使いたくてニコニコ
(昨日はメイクオフした後に届いたので)



帰宅してすぐにメイクを落としてみたら、



。。。全然違うあんぐりびっくりマーク


いや、もう、
ホントに全然違うあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しっかりメイクオフされてる感じだし、
小鼻の横の触り心地もサラサラつるんキラキラ

専用リムーバー使わなくても、
ウォータープルーフマスカラはきちんと落ちましたおねがい

なのに頬や顎周りの肌はしっとりルンルン


何これ、
洗い上がりが最高すぎるびっくりマーク


オイル系なので乳化させるのはマストだけど、
W洗顔いらないのもありがたいお願い

香りもめちゃ良い香りで大好き飛び出すハート

その上、見た目も好みだから出しっ放しにできるし



たった1回使っただけで、
「あれこれ寄り道せずに、
シュウウエムラ一択だったなぁ真顔
と思ってしまうほど衝撃的でしたおねがい

そりゃ、ロングセラーなのがわかる。。。
いや、むしろなんで今まで使った事がなかったのか凝視

高いけどそれでもいい、納得びっくりマークびっくりマーク

あー、良すぎてびっくりした昇天




そして、まさに今から、
楽天お買い物マラソンがスタートびっくりマーク

今回は洋服は買わないつもりだったのに、
My:niaさんがスタートダッシュの50%OFFクーポン出してるので早くも心揺らいでます。。。真顔

ずっと気になってるコレ買っちゃおうかなー



これも可愛いけど、

夏も長袖派なのでカーデ着る機会があまりない真顔



My:niaのイージーケアシリーズ大好きで、

4着持ちしてますニコニコ

 


 



cocaからもスタートダッシュクーポン出てるびっくりマーク

20%OFFクーポン


ただでさえプチプラなのに不安

これ、可愛い。。。

ブラウス レディース ボリューム袖 フレア ベルスリーブ 半袖 ラウンドネック 後ろリボン 前後差 無地 メール便不可 22ss coca コカ



最近買ったブラウス&スカートも活躍してま飛び出すハート


 



さ、私もお買い物開始しまーすランニング


最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村