こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


今日1日着てみて過ごしやすかったから、

ベージュも買おうかなぁ照れ





WBCの優勝、すごいーーおねがい拍手

昼休みに結果をスマホでチェックして歓喜ルンルン
ついさっきまで再放送を観てました野球



 



さて、昨日突然届いたのは、



昨年、夫がふるさと納税したソーセージ爆笑




私は早速ハマっているトマトジュース煮込みで頂きましたーナイフとフォーク

忘れた頃に届くのってなんか嬉しい爆笑
ソーセージってあると色々便利だし!


毎年、年末に駆け込みがちになるので、
今年は計画的にふるさと納税するのが目標です。

月イチ寄附を目安に、
毎月ちょこちょこと寄附してます。

1月は絶品いくらよだれ





2月はリピ寄附しまくりのハンバーグ!







3月はぷりぷりホタテにしましたラブ




年越し鍋パにもルンルン




来月はお米にする予定でーす拍手

翌日発送もしてくれるのが嬉しい!

昨年、Ameba企画でお試しさせてもらったお米が
すごく美味しかったので今年は寄附決定ルンルン

お肉や野菜も気になってます真顔






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印