こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



楽しみにしていた、

大晦日の家族鍋パーティー鍋


義大叔母と義母と夫と私の4人で、

大晦日に我が家で集まって開催となりました拍手


全員「生まれも育ちも千葉」な生粋県民ですが、

福岡に5年半住んだことがある私の独断で、

前回に続き「もつ鍋」をチョイスびっくりマーク


2021年大晦日の鍋パーティーの様子




しかも今回は、

ふるさと納税返礼品の

「やま中」のもつ鍋です鍋




福岡在住時代に何回か行った事のある人気店で、

久しぶりに食べるのを楽しみにしていました飛び出すハート


他の食材あれこれ。




結果!


めっちゃ「やま中」の味〜拍手



にんにくのインパクト強めなもつ鍋に、

「そうそう!これこれ!」

と嬉しくなりましたー



ちょっと味が濃いめなのが心配でしたが、

義大叔母や義母から「美味しい」と言ってもらえて

よかった、よかったニコニコ



他にも、

ふるさと納税返礼品のあれこれを使って、

なんだか豪華な鍋パーティーになりましたびっくりマーク


こちらは上品で優しい味付けで、

パンチのあるもつ鍋の味と好相性なおせちでした。




義大叔母、義母に好評だった

ホタテ&いくらもふるさと納税返礼品ニコニコ


 



モツを食べ終わった後は、

愛用の鶏つくねを入れて楽しみましたー





3COINSのお正月セットも大活躍拍手


義母が持ってきてくれたフルーツも

すごく美味しかったーーーお願い



で、

年越し蕎麦を食べながら紅白の終盤を楽しみましたルンルン

盛り付けは雑ですが。。。

味は美味しかったし、好評でしたー拍手

 



駆け足での紹介になりましたが、

楽しくて充実した大晦日の家族時間でしたニコニコ


紅白の橋本環奈さん、すごく可愛くて知的で素敵だったー



そんな大晦日の鍋パーティーで

年越しを迎えてそのまま初詣へ、

元旦(本日)は私の実家へ新年挨拶にリムジン後ろリムジン前

明日はまた義実家(親世帯)へ家

3日はまた私実家へリムジン後ろリムジン前

と、

家族用事に明け暮れる三が日となりそうですびっくりマーク


あっという間に年末年始休暇が終わりそうあんぐり






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印