こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


昨年最後にお手頃寄附額でふるさと納税した、

バスクチーズケーキ!




届いてから冷凍庫に入れていたんだけど、

「チーズケーキ食べたい熱」が高まってきたので、

金曜日の夜に冷凍庫→冷蔵庫へ移動。



翌朝、

なんか佇まいから美味しそうに解凍されてましたー



早速食べてみようっとルンルン



包丁で切った時の抵抗感で、

その「濃厚さ」が推しはかれる。。。



で、食べてみたら、

何コレ超おいしーーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



後から起きてきた夫にも出したら、

「コレ美味しい、コレ超美味しいね!」

と大絶賛でしたびっくりマーク



サイズ的には小ぶりなんですけど、

なんせ濃厚なので一切れで満足度がかなり高い拍手



数回に分けてちょこちょこ食べられるので、

なんかすごくコスパが良い気がするおねがい



これは今年もリピ寄附決定びっくりマークびっくりマーク

週末に会った妹にも超推しておきましたー


お手頃寄附額なのが嬉しい!



今年はリピ寄附したいものばかりなので、

上限額オーバーにだけは気をつけよう真顔



月イチで計画的にふるさと納税中です飛び出すハート

【1月】


特にいくらが好きってわけではない私が、

「いくらってこんなに美味しいんだ!」と感動した一品。

今年もう1回リピ寄附するかも。。。


【2月】




【3月】







楽天スーパーセールは現在18店舗あんぐり

  


  


  


  




  


 


続々と発送連絡が届いてまーすラブ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印