こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑





楽天お買い物マラソン購入品が続々と到着びっくりマーク


沼っているタカミシリーズも到着。





愛用品の試供品パッケージって嬉しい。



普段はすぐ使ってしまうのですが、

これは来月の旅行に持って行こうっとルンルンルンルン






そうびっくりマーク


来月は久しぶりに2泊3日の旅行があるので、
今から楽しみでそわそわおねがい

スマホでせっせと観光情報や、
食べたいモノをメモってますメモ


久しぶりの新幹線移動っ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


前回はプール予定があったので、
なんだかんだで大荷物になっちゃったんだけど、

今回こそは、
出来るだけ軽くて小さい荷物で行きたいので、
ルイヴィトン美術館バッグで行く予定です。



マチはそこまで広くないですが、

意外とたっぷり入るしとにかく軽いルンルン


今回は飛行機移動ではないから、

上にファスナーついてなくても平気だし。






現地ではミニトートだけで身軽に行動予定ルンルン




この大きさがちょうどいいし、

上から開いているからモノの出し入れしやすいし、

カジュアルになりすぎないカタチも良い。




スキンケアは愛用品のミニボトル&試供品で、
ヘアアイロンはミニタイプを持参して、
シャントリは。。。ホテルのアメニティでいいやチュー



洋服はシワにならないお気に入りワンピを持参しようかと。
どっちにしようかなーニコニコ
 


行き帰り(1日目と3日目)は同じ服でいいし、
1日目&3日目はジャンスカ予定。
シワにならないし動きやすくて楽ちん。



イロチ買いしたベージュも届きましたー


アウターは先日購入した春コートが着たいから、
早く届くといいなぁ。



「旅行はとにかく小荷物で行きたいびっくりマークので、
毎回ミニマムチャレンジしてます。
足りないモノがあれば現地調達しまーすパー





先日、洗濯していたら、
(夫のズボンポケットから)100円拾ったールンルン



「夫くんの洗濯物から100円拾ったー爆笑
って夫へ言いに行ったら、

間髪入れずに、
「omemeちゃんにあげるよー」ってルンルン

やったね飛び出すハート





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印