こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




新車フィーバー中の夫に連れられ、

先週末もあちこち近場ドライブへリムジン後ろリムジン前


土曜の昼間は日本橋で車内から花見桜




そして、同日の夜、

今度はしっかり防寒して、

またまたドライブへ出発リムジン後ろリムジン前


行き先は千鳥ヶ淵!


4年ぶりの夜桜、

本当に本当に綺麗だった〜桜

皇居周りって空が開けているせいか、

「東京の夜の空って明るい」っていつも感じる場所です。




皇居のお堀に映る夜桜が幻想的桜



海外の方も多くて、

「みんなで桜を見上げて楽しむのって

やっぱり良いものだなぁ照れ

ってジーンとしました。




なお、夜桜は4年ぶりですが、

千鳥ヶ淵の桜は今シーズン3回目。。。


我が家には桜大好き男(夫)がいるのです真顔桜




 


今朝方に終了した楽天お買い物マラソン!
今回も楽しかったールンルン

【1店舗目】

春服2着桜

 



【2店舗目】

春靴3足飛び出すハート

  



【3店舗目】

お目当てのコートが再販で購入出来て大大大満足!



【4店舗目】
天然木製なのに食洗機OKな汁椀をリピ買い!

台形の形状が和洋中どれにも合うから使いやすいし、
薄くて口当たりが良いのも大好き


【5店舗目】
愛用の下地をリピ買い。
テカリやすい部分はやっぱりこれ


ラロッシュポゼと使い分けて、
どちらも愛用してます!



【6店舗目】
愛用しているタカミスキンピール&化粧水。
先日、試供品で入っていたクリームが良くて
ちょうど手持ちのクリームがなくなったので、
クリーム付きのセットをポチッと。



【7店舗目】
愛用シャントリの詰め替え用をポチッと!



【8店舗目】
髪に良いと言うシルクの枕カバー



【9店舗目】
先日購入したジャンスカをイロチ買い!

もちろん送料対策に靴下も


【10店舗目】

そしていつもの炭酸水!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印