こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



結局、加湿器用の除菌アイテムを購入して、

楽天お買い物マラソンは12店舗で終了しました照れ


【12店舗目】


 


今回のお買い物は、

加湿器以外は全て食品&日用品でした昇天



  


  


  


 



というわけで、
今回の楽天お買い物マラソンで、
リピ買いしたタカミスキンピール&化粧水。


 

溺愛スキンケア!

今や絶大な信頼を寄せていて、
1日たりとも欠かしたくないので、
早め早めにストック買いびっくりマーク


私はストック分を収納する時、
「すぐ使える状態」にして
保管するように心がけてます。


なので、
タカミスキンピールも化粧水もすぐに箱から出して
使用中の同商品と同じ引き出し内にインびっくりマーク

タカミスキンピールをしまった収納ボックスは、
メイクアイテムの収納ボックスの下なので、
なくなったらすぐに取り出せる場所です。



あ、オマケで付いてきた試供品は真っ先に使うので、
こちらもすぐ使える位置にスタンバイルンルン



こういう1回分タイプの試供品は取っておくと、
私は使わないままになっちゃう事も多いから、
旅行とか特別なタイミングを待たずに、
日常的に使うようにしてますパー

というわけで、
こんな感じでしまってまーす。



ちなみにティッシュペーパーのストック分も、
すぐに使えるように全部開封してからしまってます爆笑


憧れの友人の真似っこですが、
これやっておくと本当に便利なんです拍手



さ、今週もお仕事頑張ろー筋肉筋肉





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印