こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



週末恒例のLDK定点観察カメラ




変化なしびっくりマーク


そして、いつもの朝食&干し芋で、

ゆるゆるとソファでブログを書いてますニコニコ




今日はこれから母が来て、

今月の旅行のプラン決めをする予定です爆笑



行き先は「金沢」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


全国あちこち旅行に行っているのに、

なぜか金沢には行った事がなくて。。。


有名で歴史ある場所だから、

絶対に行ってみたくて、


今回「金沢へ行きたい!」と、

母を旅行に誘ってみました〜ルンルン


もう決まった瞬間から、

すごくすごく楽しみにしていて、



今、そのために仕事を巻き巻きで頑張ってるところです筋肉



金沢へ何度も旅行している母が一緒だから、

あれこれ教えてもらうつもりですが、



なんせ私は初心者なので、

まずは王道の観光地には外せないびっくりマークびっくりマーク


丸ブルー金沢21世紀美術館

丸ブルー兼六園

丸ブルーひがし茶屋街

丸ブルー近江町市場


には、

絶対に行きたいーびっくりマーク


調べるほどに行きたいところが増えて、

2泊3日では行ききれなそう真顔



さ、まずは簡単に家の掃除しようっと家






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印