こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




お得に試せる機会を頂いてお願い

ずーっと気になっていた

こちらのメッシュニットを購入しましたびっくりマーク





これがまぁ、

めーーーーーちゃ可愛いルンルン



そこまで網目が大きくはないから魚網感がないしうお座

程よい透け感がたまらないし、



丈も短めだからどんなボトムスとも合わせやすそう飛び出すハート


ショート丈好き!

(身長153cmです)


グレージュって、

私が着ると顔色が沈む場合があるんだけど

これは白っぽい糸?の混ざっているので、



ワントーン明るく見えて、

顔色がくすまないのも嬉しいポイントキラキラ


ベージュの在庫がなくてグレージュにしたんだけど、

今見たらベージュが予約販売(4月中旬発送)になってるーあんぐり


PR


たくさん着ようっと飛び出すハート

次はインナーに黒を合わせてみようと思います!



なお、昨日履いた春靴は残念ながら靴擦れ悲しい





ずっと小指の外側が強く当たっている感じでしたが、

靴擦れ防止クリームを塗っていたおかげで?

赤く腫れたものの皮はむけなくて良かった。。。


靴って試着だけだとわからないから、
難しいですよねーキョロキョロ

でも、あと何回か履いたらイケそうな気がする。。。





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印