こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑





夫が生姜焼きを食べていた昨晩スプーンフォーク


発送時期が選べるのも嬉しいふるさと納税!




そこから遡ること1時間半前。。。

私の夕飯はいつものトマトジュース煮込みでしたチュー



ハマったら飽きるまで食べ続けられるので

平日はほぼ毎日食べてます。



昨日のトマトジュース煮込みに使った、

こちらの野菜は下矢印



完全無添加&国内野菜な

9種類の乾燥野菜にんじん




楽天さんの企画でお得に購入させて頂きましたお願い


PR



レビューを読んだら、

柔らかくなるのに時間がかかるようだったので、

朝、仕事へ行く前にお水に浸して、

袋を開けた瞬間から野菜の香りがむんむん。




冷蔵庫へ〜



帰ってきたら良い感じに戻ってました拍手



戻し水ごとお鍋に入れて、

そのままトマトジュース煮込みにルンルン


やー、楽ちん、楽ちんルンルンルンルン



かさ増ししたくて少しカット野菜も加えましたが、

いつもより野菜の香りがむんむんで、

しっかり野菜の味を感じましたー!



なんかめちゃくちゃ身体に良さそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



週末に食生活が乱れるせいか、

(先週末はマックもラーメンも食べたし)

週明けの月火は肌の調子が落ちて下矢印

水曜日くらいから持ち直してきます上矢印


肌に合うスキンケアのおかげで、

揺らぎ幅はだいぶ改善したけれど、

あまりにも良くてタカミ沼にはまってます。。。

 




やっぱり食生活って大事だなぁ真顔

と、

歳を重ねるほどに痛感してます。


今日も食べますルンルン





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印