こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




GWまで仕事がバタつきがちなので、

今の楽しみはメイクと春服爆笑



ファンデを新調したのに合わせて、



夕方の肌のくすまなさがすごい!!!

美容成分も多いからかクレンジング後の肌のお疲れ感もなし!






メイクブラシも買って、

ファンデをブラシ塗布に変えたんだけど、


まだ慣れなくて結局手とスポンジも使って、

朝からアセアセしてますアセアセアセアセ


でも、楽しいルンルン



そして、最近メイクの時に欠かさず

スマホのアウトカメラで撮るのは、

眉毛目


鏡で見る自分と、

他人から見る自分は左右反転しているから、

自分で左右対称だと思った眉毛って、

意外とアンバランスだったりするので、

ヘアセット前なのでボサボサ


↑の写真だと目頭の入り込み方と高さが

左右非対称なのでこの後修正。



眉毛のアウトラインを描いた時に、

サっと撮ってバランス確認してから仕上げてます手



ではでは、

今日もお気に入りの春コートを着て、


届いてから毎日着てる。。。





張り切っていってきまーーーす


この靴はどこも痛くなかった!
【在庫限り!特別価格!】パンプス 歩きやすい 履きやすい ポインテッドトゥ Vカット ブーティ 4センチヒール 柔らか レディース 脱げない 痛くない ブラック ホワイト ゼブラ アニマル柄 バイカラー ローヒール 太ヒール ルリアンプラス



最近購入した春服がどれも可愛くて嬉しいルンルン

通勤のモチベーションアップにかなり影響してます!









今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印