こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




週末のLDK定点観察で、

「変化なし」って書いていたのですが、



そうだびっくりマーク





変化、ありましたびっくりマークびっくりマーク




香り、変えましたーーーチュー




これまではCULTIの「LINFA」でしたが、





今回は。。。

念願叶って「THE」になりましたコーヒー



玄関に使っているのと同じ香りルンルン

CULTIのTHEです。



本当にこの香りが好きで好きでラブ飛び出すハート

甘過ぎない煎茶?紅茶?っぽい香り。



前回もこの香りにしたかったのですが、

夫が「LINFA」推しで意見が合わず。。。



食事する場所の香り選びって難しくてアセアセ


実は「LINFA」は香り自体は好きなんだけど、

食事中の香りとしてはあまり好みじゃなくて。。。

ちょっと私の好みより甘過ぎる気がしていて。



なので「LINFA」を使い終わったタイミングで、

サッと「THE」に変えましたキョロキョロ


食事中でもTHEの香りは大丈夫拍手

(私の場合)



事後報告でしたが、

夫からも「この香りでいいよー」と言ってもらえてひと安心ルンルン



今ある大容量リフィルボトルは、

妹から誕生日プレゼントにもらったけれど、

かなり減ってきましたパー




インテリアショップに行くたびに、

色んなルームフレグランスを嗅いでみてますが

これ以上好きな香りに出会った事がないので、

リピ買いし続けると思いまーす爆笑






さ、今週も頑張ろー筋肉


青パンもゆるっとカーデも可愛い!

 

PR





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印