こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



爆買いした春服の山富士山



その中でもパッと目を引くブルーのパンツと、

ゆるっとカーデを着てみましたー


 

PR



どちらも大好きなMy:niaさんの商品で、

ゆるっとカーデは白ボタンが可愛いし、



「挑戦アイテム」として購入した青パンも、

想像よりずっと可愛い!履きやすい!




青は好きなんだけど、

私はイエベなので似合う青がなかなか難しくて

こういうちょっとくすみはある濃い青は、

トップスなら絶対に避ける色キョロキョロ


でも、ボトムなら大丈夫かも。。。

とチャレンジしてみましたー



なんか新鮮キラキラ


リネン混のさらっとした素材感と、

ゆるっとしたサイズ感が良い感じ〜


春夏にたくさん着たい可愛さですルンルン




まだ1日しか働いてないのに、

なんだかぐったりネガティブ


早く寝ようっとzzz




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印