こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

40代半ばともなると、

若い頃のように無理が効かなくなっている事を、

痛感する機会がしばしば悲しい



特に、

寝不足とか、

野菜不足とか、

クレンジング不足とかが、

翌日の肌へもろに影響するから、

私なりに気をつけるようにはなりましたびっくりマーク


きっかけとなった突然の肌荒れ。


ブログに頂いたメッセージがきっかけで、

野菜多めな生活を心掛けるようになりました!




でも、

「私はコレを食べると、

肌の調子がダダ下がりになるドクロ

と分かっていても、




どーーーしても食べたくなるのがマックハンバーガー



先週末もマックへ吸い寄せられてしまいうずまき

(というか「行きたい!」と夫にリクエストした)


ようやくサムライマックの新味2品を、

期間中に食べられました拍手



(画像お借りしました)





しかも、

マック食べた日に限って夜更かししちゃったから、


案の定、翌朝の肌はくすみがちだったし、

吹出物予備軍がちらほらいたんだけど不安



シュウウエムラのクレンジングと、




タカミとビタミンCのおかげか、

 






その次の日(月曜)には、

もう吹出物予備軍がいなくなっていてホッびっくりマーク

目の下のシワとか毛穴は多少気になるけど。



スキンケアをこの顔ぶれにしてから、

本当に肌が揺らがなくなりましたお願い



今使っているSKIOのブースターが無くなったら、

次はタカミのこちらを買ってみようかなぁと思っています!





肌の調子はメイク時間に直結するから、

「朝の時短」においても超大事びっくりマーク

これは火曜日朝の写真。

鼻の周りの毛穴の緩みとほうれい線が気になるー。

写真を撮るとわかりやすくて切ないけど良いですね真顔


粉なっとうの腸活&菌活も肌に良さそうルンルン




さて、

開催中の楽天お買い物マラソンは、

すでに完走済みです爆笑


人気ブロガーさん達がおすすめしている、

アウトバス用のヘアオイルを初購入!

髪や肌に合うといいなー



でも。。。

よく考えたら半額クーポンの出ている、

こちらのセットを買ってみればよかったー真顔




家中で愛用している消臭剤の詰め替えをポチッと。

冷蔵庫用も交換するために買いましたー

 



「天井に貼るだけ」のお風呂の防カビ剤。

シンプルな見た目が好み。




私の肌の救世主アイテム。

2月1日からちょっと値上がりするので、

早めにストック買い!

 


ガブ飲みしている炭酸水を箱買い。

 



家族のバレンタイン用にクラブハリエ。

とろーりチョコのバームクーヘンが楽しみすぎる!

 



半額クーポンを使って、

人気のあごだしを初めて購入!




人気ブロガーさんおすすめの、

1000円ぽっきりな牛すじ煮込みシリーズ

もう発送連絡きました!




鬼リピしている鶏つくね。

本当に美味しくて便利で欠かせません!




最強の「臭わない」ビニール袋!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印