Ameba公認マーク
こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑

昨日のブログへご質問頂いたシャッターですが、

子世帯(2、3階)は開閉頻度が低いので手動

親世帯(1階)は毎日開閉するので電動ですパー


電動シャッターは義母の満足度がかなり高いので、

毎日開閉するなら絶対におすすめですびっくりマーク


音も静かだし、虫も入らないし、雨にも濡れないし拍手


コストは掛かるけど、

費用対効果めちゃくちゃ高いと思います!



先日、

すごーく楽しみにしていたモノが届きました!



 はすや粉なっとう 




Amebaさんの企画なのですが、

私は自他共に認める超・納豆好きなので

もちろん飛びつきましたラブ



届いた「はすや粉なっとう」をすぐさま開封して、



クンクンクンクン



うん、納豆爆笑飛び出すハート


しっかりと納豆の良い香りがしますびっくりマーク



納豆は毎日1パック食べているのですが、

この粉なっとうは、

納豆菌が小さじ1杯で、

納豆パック約10個分となあんぐり



しかも生きた納豆菌がしっかり腸まで届く

「芽胞」状態に仕上げてあるから、

腸本来のはたらきを取り戻してくれるんだってラブラブ


すごーーーーいびっくりマーク




歳を重ねて心身の衰えを感じる機会も増えたし、

「健康第一」だと常々痛感しているので、

これからもっと力を入れていきたいのは、

やっぱり「腸活」そして「菌活」



元々、ヤクルト1000は毎晩飲んでいるし、

(乳酸菌もりもり)



干し芋マイブーム中だし、

(食物繊維もりもり)



常温の炭酸水ガブ飲みの日々なので、


毎日お腹の調子はすこぶる良いのですが、


さらに「納豆菌」まで

日常的に、かつ効果的に取り入れられたら、

めちゃくちゃ心強いびっくりマークびっくりマーク



というわけで、

早速料理に投入してみることにしました〜


まずはスンドゥブへびっくりマーク

(その日の私の夕食)


小さじ1杯をパラパラっと投入びっくりマーク




粉なっとうを入れたら味に深みが出て、

まろやかに美味しくなった気がする〜照れ






翌朝はヨーグルトへ。




粗挽き粉なっとうの何とも絶妙なザクザク感と、

きな粉のような風味がヨーグルトと相性良しチュー



しかも、

乳酸菌✖️納豆菌のダブルパワー!

なんか強そう筋肉


色々レシピがついていたから試してみようっとルンルン



今は半額キャンペーンやっているようですので、

納豆好きさんや、腸活気になる方はぜひー爆笑

イベントバナー

 

高レビューなのも納得ですラブラブ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印