こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



「母の日」ギフト選びと新車ドライブを兼ねて、

久しぶりに二子玉の蔦屋家電へリムジン後ろリムジン前


車内でお昼寝した私は、

さっきまで地元だったのに目が覚めたら二子玉だった。




蔦屋家電をぶらぶらした帰りに立ち寄った、

ザラホームでトイレ用のルームフレグランスを購入びっくりマーク





我が家のルームフレグランスといえば、


玄関&LDKの香りは

CULTI(クルティ)のTHEびっくりマーク











洗面所の香りは、

サンタマリアノヴェッラのポプリびっくりマークびっくりマーク








が、

「今後も不動びっくりマークな感じなのですが、



トイレはその時々で、

気に入った香りを置いてます爆笑


今回は夫と2人で、

ザラホーム中のルームフレグランスの香りを嗅いで

唯一意見の合ったこちらの香りにしましたーパー




見た目も好き飛び出すハート



大好きなイエローの瓶が今の気持ちにぴったりルンルン






ただ、ザラホームであれこれ嗅いだ時に

手や顔に色んな香りがついたみたいで、

今もずーっと自分からザラホームの香りがします真顔




母の日ギフトは候補がいくつか見つかったものの

購入には至らずでもう少し考えますー!


そして、

私が欲しいなぁと思っていた、

ボールアンドチェーンのエコバッグも売っていて、


めちゃくちゃ悩んだけど一旦保留。


もう少し柄選びをしたいのです。。。

 


 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印