こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



8年ぶりに購入した新しいスニーカーを、

早速履いて会社へルンルン




会社では同僚女子からすぐさま、

「えー、

スニーカーなんて珍しい!!

可愛いね〜ニコニコ

って、

褒めてもらえて嬉しいラブラブ



その後、別部署の友人にも褒めてもらえたし、

ブログを見た友人からも褒めてもらえちゃったしラブ


さすがはマリメッコ様飛び出すハート


発売から時は経っても、

やはり褒められスニーカーでした

わかる、だってやっぱり可愛いもんね。。。






このスニーカーが届いた瞬間から、

見た目の可愛いさでテンションは爆上がりしたものの

スニーカーを履く事自体が2年以上ぶりなので、

足が痛くならないかを実はとても心配していたのです。。。不安

もちろん初おろし時は靴下着用!




実際、家から駅に向かう時には、

「いつものヒール靴とは違う筋肉使ってる感じ」で

なんとなく足に違和感があったのですが、

電車待ち中の駅ホーム



電車乗り換えをしつつ、会社の最寄駅に着く頃には、

そんな違和感からはすっかり解放されて、

スタスタ歩きやすくて良い感じにルンルン



歩きやすいのはもちろんのこと、

スニーカーだと駅の階段での安心感がすごいし、

帰りにミニスーパー寄っちゃうくらい仕事帰りでも足は元気だったし、

パクチーとかキャベツとかもろもろ野菜を購入。



丸一日履いていても、

どこも痛くならなかった〜爆笑

ただいまー



なお、

普段の靴は23cmサイズを履いているのですが、

このスニーカーのレビューを読んだら、

「大きめなのでワンサイズ下げた方が良い」って結構書かれていたので、

ワンサイズ下げて22.5cmを買ってみて、

これがもうピッタリでしたルンルン



スタンスミスは足幅が細めなイメージがあったけど

とくに幅もきつくなかったし、

このサイズ選びで大正解びっくりマーク



やっぱりレビューってありがたいお願い


また近いうちに履いてみようっと飛び出すハート


あー、可愛い!可愛すぎる!


 

防水スプレーも買わなきゃ!









開催中の楽天お買い物マラソンでは、

愛用シャントリやヘアオイルと、





同シリーズのヘアパックを購入しました!


【7店舗目】


限定の半額クーポン出てます!





【8店舗目】

まもなく7kg目を食べ終わるので、

今年8kg目の干し芋も急いで購入焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋





楽天お買い物マラソン、1〜6店舗目はこちら。

【1店舗目】


8年ぶりにスニーカーを購入!

adidas✖️マリメッコのウニッコスタンスミス。


【2店舗目】




【3店舗目】



【4店舗目】

 


【5店舗目】



【6店舗目】





そろそろフットネイルシールも買おうかなぁ。




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印