● コロナワクチン副作用を中和する数列「2487498」体験記 〜この世界は数字のパワーに溢れてる〜

 

 

 

おはようございます。

片づけ心理の専門家・伊藤勇司です。

 

 

9月9日に

ファイザーのコロナワクチン2回目摂取をして

そこから副反応で腕の痛みと高熱が出て。

 

今朝はようやく

回復傾向になっていきながら

元氣になっていきました。

 

 

この2、3日で

関わる仲間の皆様からの

愛に溢れたギフトを感じて。

 

 

沢山の愛の中で

今日は以前以上に元氣になって

朝を迎えることができました。

 

 

ファイザーの

コロナワクチン2回目を摂取するにあたり

仲間の方が送ってくださったのが

 

今日の冒頭の写真につながる

コロナワクチン副作用を中和する数列「2487498」です。

 

※スマホ待受用画像

 

 

この数列は

保江邦夫先生からの流れとして

シェアをいただいたのですが。

 

ーーー

 

保江 邦夫 Kunio Yasue

岡山県生まれ。
 
小学2年生のときに生まれて初めてUFOを目撃し、

宇宙の星々や生命体に興味を抱くようになる。


宇宙人やUFOの研究を志して東北大学理学部天文学科に入学するも、

天文学科ではそのような研究は行えないことを知り、

学業はおざなりに、合気道に没頭するようになる。
 
高校生のときにテレビで観た植芝盛平翁に憧れ始めた合気道だが、

盛平翁の神技と現実の技や指導のギャップに悩み、様々な流派の教えも研究するようになる。


また、この頃に操体法も学ぶ。
 
大学闘争の騒動に乗じて東北大学を卒業し、

京都大学大学院に進学、後に日本人初のノーベル賞受賞者となる湯川秀樹に師事。

 

湯川博士の晩年の研究である

「素領域理論」の唯一の継承者となり、論文を発表する。

 

※公式ホームページより一部抜粋

 

ーーー

 

 

この数列

「2487498」を意識していきながら

数日だけでも過ごしていたことによって

 

自分の中にある

陰陽が自然に統合するような

心地よい連鎖が生まれています。

 

 

自宅の写真立てにも

フォトプリントで飾ってみて^^

 

この数字を通して生まれる連鎖が

愛に溢れたものばかりだと実感しています。

 

 

数字って、改めて不思議。

 

 

そうやって復活した流れで

今朝の6時のオンライン講座に登場したのですが

 

以前にも増して

エネルギーが上がっているのを

画面越しから感じられるなどの

シェアもいただきました。

 

 

これもひとえに

皆様から頂いている

愛の結晶のおかげさま。

 

 

 

この画像を

Facebookで一瞬だけ共有すると・・・

すぐにコメントをいくつかいただき。

 

 

制作者の方にご連絡したところ

SNSだけなら共有はOKということで

 

コロナワクチン副作用を中和する

数列「2487498」との

コラボレーションパステルアートが

 

必要とする方に届くことで

コロナに対する不安や恐れなどの症状緩和にも

少しでもお役に立てれば幸いです^^

 

素晴らしいものはすぐに

共有させて頂きたくなるものですね。

 

 

そうこうしていると

メルマガ読者様からも

以下の動画をご紹介いただけました。

 

●体の中の異物を取り除くメカニズム

 

 

 

こちらも

素晴らしい動画を共有いただけて

とてもありがたいです^^

 

 

ーーー

 

数字で人生が変わる話

 

ーーー

 

 

先ほどの数列然りですが

思い返してみるとぼくは

数字によって人生の流れが

大きく変わるようになりました。

 

 

もっというと

 

「数字を明確に意識するようになってから」

 

人生の流れが大きく変わるようになっていった。

 

 

ぼくの場合は

 

「3」

 

という数字ですね。

 

 

以前に数秘を見て頂く機会があり

そこでぼくの現世の数字が3ということでした。

 

実はそれ以前から

3には何かと縁があるなと

思っていたタイミングだったので。

 

 

それを機会により明確に

 

「3」

 

を、意識するように。

 

 

人生のキーワード、

自分のラッキーナンバーとしても

 

「3に一貫する意識」

 

を、常に持つようになりました。

 

 

それもあって

毎日3時33分に起きる習慣を

5年半前からスタートさせたことも。

 

 

そうやって

自分にとってのキーになる数字を

明確に意識してより豊かに

人生が展開するようになったので

 

人の愛の分かち合いによって

自然とやってきた数字に対しては

ありがたく受け取って活用させて頂いています。

 

 

ただ、人によって、

好き嫌いな情報はあるので

これらもあくまで参考の情報として

共有はさせて頂きます。

 

 

何はともあれコロナ騒動も

さらに鎮静化に向かいますように^^

 

皆様の愛に溢れた

お心遣いに感謝を込めて。

 

 

空間心理カウンセラー・伊藤勇司より

 

〜 未来を、もっと面白く。 〜

Make the future more interesting

 

 

空間心理学基礎講座・プロローグから読む方はこちらから

 

【空間心理誕生秘話を最初から読む方はこちらから】
 【空間心理誕生秘話・序章】引越と心理学が融合する前夜

 

空間心理カウンセラー伊藤勇司公式Youtube動画

 

【令和5年9月度・人気記事TOP3】『第1位』「いい人ほど」収入が低く部屋も散らかる片づけ心理〜協調性と優しさが自己価値を下げる〜
『第2位』【人が死ぬときに後悔すること】BronnieWare氏ナースが聞いた死ぬ前に語られる後悔トップ5
『第3位』「片づけることが、本当に正解なのか?」散らかる人が最後に辿り着く素朴な疑問

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

ーーー

 

記事を読んで良かったなと思って頂いたら

確認の必要なく、お気軽にシェアいただければと思っております。

 

知ることで心が救われ

知ることで未来が変わるきっかけになれることを

いつも嬉しく思っております。

 

ーーー

 

●空間心理カウンセラー・伊藤勇司電子書籍一覧

※Kindle unlimitedに加入の方は全て無料購読対象書籍となります。