子供達が胃腸炎になっちゃいまして
昨日のクリスマスイヴは
病院に行ってきました🏥


特に5歳の長男の症状がひどくて
可哀想だったけど、
今日は落ち着いてスヤスヤと眠ってくれて安心です😮‍💨


私は夜中にひっそりと
クリスマスプレゼントの準備をして
ツリーの足元にセット完了🎁🎄




子供達が起きてきて

プレゼントを開けるのか楽しみ〜♪



今年は長男も次男も

プラレールの機関車と貨車を

サンタさんに頼みました🚂



今月に入って長男は

毎日のようにカレンダーを見て

「クリスマスってこの日だよね!」

「クリスマスはボクの誕生日なんだ〜」❓❓

と今日を楽しみにしてました😊



3歳の次男はサンタさんに
「プラレールのドクターイエロー」と
「うしさん運搬貨車」を頼みました。







まだ言葉はたどたどしい次男。
「うしさん運搬貨車」がうまく言えず
うしさんぱんぱんしゃ🐄って
言うから、可愛くて何回も言わせてしまった😅




今はクリスマスの朝🎄
もうそろそろ子供達が起きてくる時間だな。
よーし、プレゼントをみて喜ぶ顔を動画に撮るぞー‼️


それでは、皆さま
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
 
 
《人気記事》📓【お財布を整理する事】家計管理の第一歩!

📓
全ての金融資産を書き出した結果➡︎400万円も誤差が!

📓【ネットスーパーのお届け曜日】私は金曜日派!!

📓【楽天CAR車検】楽天ポイントも貰えるよ!

📓【年間18,732円の節約】母の医療保険を見直ししました!

 

 


 

💰家計管理でお悩みの方
💰家計の見直しでお困りの方
💰パートナーが家計管理に非協力的な方
💰モラハラ旦那にお困りの方
💰子育てしながら起業を目指してる方
 
 
ぜひお友だちになって下さい❣️👇


 

【ご提供中の講座】

👑年間70万円の家計の見直しに成功した主婦が教える!家計整理アドバイザー2級講座

👑家計のお悩み相談 ◀︎◀︎オススメ音譜音譜ビックリマーク


【お問い合わせ】
お問い合わせフォーム