2022/5 ラウルさんの屋久島リトリートツアー第1弾 〜その9 〜 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚



屋久島ツアー最終日の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう帰りたくない〜😭


横河渓谷の次は

みんなが行きたかった

矢筈嶽神社さんへ

お参りしました(*´艸`)


洞窟の中にある祠まで

少しドキドキしましたが

なおみちゃんが

「神社にありがとう」

を歌ってくれましたおねがい






ガイド奈央ちゃんの大好きな神社さん

住吉神社へ


宮崎駿監督の映画の世界のよう

緑豊かな中に

ひっそり鎮座される古い神社




立派なアコウの木🌳



苔やつる性植物にシダ

何種類もの植物と共に

本殿のすぐ横隣りに

どーんと存在感のあるアコウさん


樹齢何百年なのでしょうかラブ


益救神社

やくじんじゃと読みます( *´꒳`*)

もともとは

「ますくひ」と読んだそうで

やくとしたのは後付けのようですウインク





牛床詣所にもお参り⛩

宿泊先 羽神の郷さんのすぐお隣りにある

これまた素敵なパワースポットおねがい


あまり時間が無く

お昼のお弁当を食べに

宮之浦川へ向かいます





朝のお弁当とおかずがまた違うのが

嬉しい✾⸜(*ˊᵕˋ* )⸝✾

本当に美味しい屋久島弁当♥️


まだ冷たい💦

もう少し後なら入れるかなぁ



長いようで

あっという間の3泊4日の

屋久島旅はこれにて終了となりますウインク


無事に怪我もなく

病気にもならずに

色々なアクシデントもありつつも

たくさんのミラクルを引き寄せた

皆様と御一緒させていただけたこと


たくさんの経験と学びを

本当にありがとうございました💕

皆様のこれからが本当に楽しみ😊

素敵な女神たち

またお会いしましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


屋久島でお世話になりました

皆様

森の旅人ケンタくんとなおちゃん

ありがとうございました

(*´˘`*)♡