ラウルさんの屋久島リトリートツアー 第1弾 〜その3〜 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚



2日目は早朝から移動です🚗³₃

何も考えずにただ近いからと

予定を少し変更して向かった先は


その名の通り

海中温泉♨🤩


ここは混浴🚻

着替える場所もないので

岩陰でこっそり着替えるしかない🤣

パレオかラップタオルなら入浴可能だそうです


一日2回 干潮時の前後2時間だけ入れます❣️

時間がズレていたら入れなかった

ミラクルなスタート✨

まだどなたもいらっしゃらない様子…

テンション上がり氣味で向かうと

先客さまがおひとりいらっしゃいました😅


今回は時間の都合上

足浴のみ(*≧∀≦*)


足浴専用の場所に入る事を教えていただき

元々島の方らしく

しばらくお話をして下さいました照れ

話していく中で

深いお話が色々出てきてワクワク😍

昔ハマって読んだ「聖なる予言」を

思い出しました


とってもスピリチュアルな方


昨日立ち寄った

尾之間温泉は陽のパワー🌀で


平内海中温泉は海水と湧き出る温泉が

混じり合う陰のパワー🌀


ここに入ると子宮の中の様なのって照れ

両方入ると統合されるから

いいのよって…


きききのうびっくり

予定には無かったのですが

少し入って来ました〜❀.(*´▽`*)❀.



ソウルジャーニー💚

知らずともちゃんと導かれてるね


朝からミラクルご縁と感動を

ありがとうございましたラブ


また!お会い出来ますように✨


トイレ休憩も兼ねて

近くのお土産さんへ移動🚗³₃

ぽんたん館

ここも好きなお土産屋さん(๑♡∀♡๑)


そのすぐ目の前には

トローキーの滝があるので立ち寄ることに


滝の流れがそのまま海へと繋がる

トローキーの滝


ここでもまたミラクルな事が起きる❣️


近くにお住まいの

ガイドシュンローさんに

聞きたい事があって電話してみたら

今から丁度ぽんたん館に行く用事があると

言うではありませんか〜😳

エッ!! 会えるのー💗💗💗


今回はガイドツアーお願いしていないのに😭


ラウルさんのツアーの予定がかなり変更

🤣🤣🤣


なんと!

色々な場所へ案内して下さいました(*≧∀≦*)




シュンローさんオススメのガジュマルの木

アコウの木を見に連れて行ってくれました

\(❁´∀`❁)ノ


ガジュマルは歩く木と言われていて

無数に垂れた氣根はぶら下がれそうで

かなり丈夫(*^^*)


木の妖精🧚‍♂️

キジムナーもいるよ(๑♡ᴗ♡๑)





パッションフルーツの畑

もう少し遅ければ食べられたのになぁ🤔


ハイビスカス🌺


木苺🍓


エンジェルトランペット♪ .*🎺

毒性があるので注意!


つづく