ラウルさんの屋久島リトリートツアー第1弾 〜その2〜 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚

こんにちはおねがいラウルです


いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます💕


屋久島リトリートツアーの一日目の続きです(*^^*)


まずチェックインを済まして

到着の乾杯🍻

夕飯前だけど

暑くてあまりの喉の乾きに勝てず

グビグビっと潤しました(*´艸`)


ダイナミックな滝と海で

クリアリングして

熱々の温泉は陽のエネルギーにも浸かり

みんなスッキリしたお顔🤣🤣🤣


一日目のお宿 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

湯泊地区にある大好きてぃーださん

1棟 5名まで宿泊出来るコテージが3棟あります

ロフトが寝室になっていて

内装も可愛いつくり💕


なにしろ

清潔感があって

オーナーご夫婦も素敵なんです(*´艸`)


海からは高台にあるのですが

食堂のある建物からデッキにでると

海が拡がる素晴らしい眺めなんです


今回は夕方ギリギリのチェックインで

この素敵なスペースでのワークは

予定にいれられず…💧


初日は贅沢バージョン🌈🌸✨💖

オーナーシェフは

都内で20年程シェフをしていらしたそうで

地産地消をベースにした

✨和洋折衷ラブの創作料理✨

本当に美味しいくて

目でも楽しませて頂きました(*≧∀≦*)





順番にまた入浴を済ましてから

満点の星空の下で

初めてのFacebookLIVE配信をしてみましたおねがい


わたしはクオーツォフォン

あかりちゃんはヒーリングライアー

みりょうさん、ゆみりん、なおみちゃんは

舞い始めました(๑♡ᴗ♡๑)


予定時刻より

遅くなったのにも関わらず

観てくださった皆さまありがとう

❀.(*´▽`*)❀.


流星🌠も観れていつまでも

ゆっくりしたかったけれど…


屋久島リトリートは

なかなかのタイトなスケジュールな為

早朝起きのために

就寝🌙*😪😴


𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-



放し飼いのコッコちゃんがご挨拶に爆笑

デッキの上まで来てくれました

最高の環境で

のびのび育って幸せね💞



基本1日2食なのですが😅

体力も使う移動の多い旅🚗³₃


朝食は各自自由にして

私は軽め

スーパーで購入した🍉は

とっても甘くて美味しかったです(*´艸`)


とっても名残惜しいのですが…

てぃーださんとはお別れ💧

2日目の移動の為に早々に出発です🚗³₃



https://www.yakushima-tida.com/ja/


最低でも2泊はしたい!

オススメのお宿です💕



つづく