ラウルさんの屋久島リトリートツアー第1弾 〜その7〜 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚



とっても遅めなお昼ご飯はコチラ↑↑↑

ヒトメクリさん💕

毎年たんかんジュレを購入するほどに

美味しいもののひとつです(๑♡∀♡๑)



バターを塗って

チーズとたんかんジュレをのせてトースト💕

アイス🍨やヨーグルトにのせるのも最高に美味しい

(*≧∀≦*)


ランチメニューが終了していたので

アジアンなラーメンやカレーを

頂きました照れ



みんなが頼んでた

たんかんパフェ💕


とっても美味しそうです😍



宮之浦地区にある2~3泊目のお宿

羽神の郷さん〜(*´艸`)


白谷雲水峡へ向かう道中にあります



森の中にいるようなお宿で

素敵なんですラブ






クリスタルライトペンの軸の制作者

KENTAくんが宿まで来てくれました

✨🌈おねがい🌈✨


鯨の牙や夜光貝

屋久杉やその他の木など色々見せてくれて

お土産に買うことが出来ます(*˘︶˘*).。*♡


翌朝は朝日ツアーを予定しているために

早目に休むように

それぞれお風呂に入っていただきました


私は少しだけ

KENTAくんと談笑♥️


コテージに戻ると

小さな宴会的な準備🤩をして

待っていてくれました


今日の失敗をきっと励まそうと

色々みんなの思いやりがジーンと沁みました😭

最後の晩餐会\(❁´∀`❁)ノ


レムリアのエネルギーの残る屋久島は

やっぱり愛と調和なのです︎💕


色々反省点はあるけれど

次に繋げられるように

必ず…🍀*゜


明日はクリスタル岬での朝日ツアー

KENTAくんの奥さんNAOちゃんが

5時にお迎えの予定なので

4時起きかな…💦



続く