2022/5 ラウルさんの屋久島リトリートツアー第1弾 〜その8〜 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚

2022/5/25の投稿になります照れ


あっという間の

ラウルさんのツアー最終日を迎えましたおねがい


夜中の2時頃

激しい雨音で目が覚めてしまい

止みそうにないガーン


4時出発して

クリスタル岬での朝日ツアーの予定を

ガイドの奈央ちゃんと相談して

変更しました✨


運が良ければ

産卵を終えて海に戻る前のウミガメに

会えるかもねという

淡い期待と

会いたい〜というみんなの強い想いが

届くといいなぁ照れ


雨降る中

予定していた方向とは

逆へ車を走らせました🚗³₃


向かった先は

クリスタルライトペンのワークをした

いなか浜🌊🐢𓈒 𓂂𓏸


🎉🎉🎉やったぁ〜🎉🎉🎉

このツアーのミラクル引き寄せは

スゴすぎです❣️


ほとんどの亀さんは明るくなる前には

海に帰るので

𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

波打ち際に

ゆっくり最後の力を振り絞るかのように

帰っていきました


✨🇯🇵〜ガンバレ〜🇯🇵✨


感動😭

あと数分遅れたら

ウミガメさんは海の中でした


私は2回目のこんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



亀さんの歩いた足跡🐾


朝ごはん(≧▽≦)


ウミガメ保護活動員の方と出会いましたおねがい

絶滅危惧種のウミガメを守るため

安全な場所へ移すそうです


2ヶ月後には

無事に孵化して

小さな亀の赤ちゃんは自分の力で

海に帰るんですよねおねがい


大きくなるまでに

どうか無事に

数年から数十年かけて

また屋久島へ戻って産卵しに帰って来てね💕︎




せっかく永田まで来たので

横河渓谷へ行こう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と言うことになりましたおねがい


まだ泳ぐには冷たいけれど

脚を入れてアーシング•*¨*•.¸☆*・゚


ゆみりんがインディアンフルートを吹いて

くれましたラブ


あかりんはカリンバをポロリんウインク


それにしても

みんな元氣元氣( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



渓谷ドボン

次はしたいわぁ😍