【 YouTube動画】魚座新月の祈り/クォーツォフォン・ライトランゲージ | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚

https://youtu.be/42-gfdBXhiQ


こんにちはおねがい


久しぶりの投稿になってしまいました‧✧̣̥̇‧

投稿無くても😅

YouTubeをご視聴いただけること

とても嬉しいです💓💞

いつもありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝


本日も遅くなりましたが

夕方16時頃までは

新月のエネルギーも強くあるので

願い事などクリスタルライトペンで

書いて見てくださいねラブ


とにかく願い事叶うのが早いです(*^^*)



背景もライトランゲージも全て

水晶だけで描いています(*´˘`*)♡


屋久杉流木の軸に

レムリアンシードのペン先の

クリスタルライトペンですウインク


世界にひとつの

あなたの魔法のツールを創るワークもしています💕





〜新月の祈りより〜


春分の日/宇宙元旦までの約1ヶ月

あなたのエネルギーや思考などの
浄化に注力してください

クリアな状態になればなるほどに

宇宙パワーがスムーズに流れてきます

あなたのイメージが現実化しやすいときですから

好奇心的な興味で得る情報や映像にも氣をつけてみてください

ハートがザワザワせずに
愛と調和の中に居られるか

あたたかく心地良さがサインです(*˘︶˘*).。.:*♡


Laulu