Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 楽しみは意外なところに びっくり  

 

デモンストレーション 

 華やかな空間に身を置き その瞬間と 今ある世界を 独り占め 

 

           

    これぞ デモの 醍醐味 ですね

 

  競技会で言う オナーダンス に似た感覚でしょうか

 

 

たった3分間の仮想空間でも これにかける意気込みは 相当なものだろうと、、

 

 デモを体験した方なら 分かると思いますが

 

  私は残念ながら そういうのは無くて 、、、あせる

 

  あ、一度 サークルパーティーで踊った事はありましたが

 

  ホテル等で催される 豪華な舞台は また違うのでしょうね

 

デモについて いくつか書いてきましたが 最近 知ったことに

 

  本番のドキドキワクワク の他にも 楽しみが あるようです

 

 

 と、ここで 我に返り 考えてみると やはり その費用が気になりますネ

 

 チョト お借りしまして 右矢印 berry-246さん の記事 を読むと

 

   アマプロ戦のエントリー料 が

      デモから比べりゃ屁でもない 、、とは書いてませんが (^^;

 

     比較するものが違うと 捉え方も随分違ってくるから不思議なものです

     

     概ね やはり ホテルデモ なんかは 高価なもの という事になるのでしょう 

 

       長くても たったの5分だものね  ガーン

 

 

ところが!!  

 

  たったの5分 が マサカの 、、、さにあらず!!!

 

 

いくつか記事をお借りしました

 

 

 

pinkmint さん 右矢印 タンゴって・・・ 

 最後に

   「デモの楽しさはもうここから始まっています。」 

 

     素敵な言葉やね~ キラキラ 

      単純な気持ちを表した言葉なんだけど 楽しい光景が全部見えてきますヨ

 

     曲探しの旅を楽しんだり 衣装選びだったりネ 女の子やね~照れ (男は損 あせる

 

 

もう一個

 

カモノハシさん 右矢印 デモの準備

 最後、、 準備だけで力を使い果たしていたりして・・・ 

 

  曲、ダンス、ドレス、アクセサリー、髪型

  魅せ方を考えて、いろいろ買ったり作ったり

     デモならではの楽しみですラブ

 

   ~ん ナンカ分かるわぁ~  妄想は楽しいもんね デレデレ

 

 

他にも フレイアさん の 右矢印 盛り盛りデコりました~♪

 

    実は フレイアさん ドレスリメイク など お手の物 星

     デモの度に あれやこれや 発想をカタチにする事を楽しんでおられます

 

 

このように 次への思いを馳せる のが デモの楽しさであったりするワケですね

 

 

 

仮に 半年後に デモがあるとして

  1曲の晴れ舞台の金額が30万だったとして 

 

  単純に 割り算すると 月額 5万 、、、か、、、

 

   倍の60万だと 月割 10万 、、、  でも 年イチなら 月割 5万、、、

 

   ある程度 お小遣いに 余裕のある方なら 普通に趣味の範囲と言えるかもしれませんネ

 

   勉強になりました チョキOKグッ

 

 

     その分 女子会等は 少し お控えくださいまし~ てへぺろ

 

 

関連記事

デモ Part.1

デモ Part.2

デモ Part.3

デモ Part.4

デモ Part.5

デモ Part.6:ブランドお好き?!

デ モPart.7:チケットノルマ

デモ Part.8:上達への第一歩は「プライドを捨てた時」

デモ Part.9:なぜデモが人気あるか

デモ Part.10:デモの楽しみ チョコっと動画

デモ Part.11:デモダン

デモ Part.12:練習期間 

デモ Part.13 作品は誰のもの?

デモ Part.13 補足

デモPart.14 上達の度合いは?  

デモPart.15 パーティー及び レッスン動画

デモPart.16 デモと発表会の費用

デモPart.17:比較があると、、アマプロ競技会

 

     乙女のトキメキ  星

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪