在庫していたのや、ヤフオクで仕入れたのや、頂いたのや
レース・モチーフに小花・ストーンなどの材料が揃ったので

ここぞ!!っとばかりにデコレーションしましたよ~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


白と濃いピンクとストーンが貼ってあるモチーフはブロ友さんから頂きました


盛り盛り宝石赤てんこ盛り宝石ブルー装飾山盛り宝石緑のマスク出来ました~ハート

マスク、普段は不織布のマスクを使用してるので
今回デコった布マスクは全部ダンス用バレエバレエバレエ

洗濯する事考えたら、ストーンはあんまり貼らない方が良いよね。
なので、レースモチーフだけのレッスン用走る人(あ、ストーン貼ったのもあるわ)

 

黒マスクのシルバーとゴールドのストーンのは下に黒のモチーフが貼ってあります


そして!前に皆様に沢山笑って頂いた「でか口」プリントマスク唇


これは裏側の白い方を表にして使おうか?って思ったけど
素材の生地がやっぱり裏表ちゃんと有るので・・・

プリント部分を隠す=大盛り装飾
ベルベルベル
NO1ブロガーのまゆさんが、以前紹介してましたけど
〇万円とかで売ってた、小薔薇やストーンで飾った豪華マスク
キラキラキラキラ
あれをイメージして、もう目いっぱいデコってみました。(笑)

 



こちらもトップ・ブロガーのKEIさんが
コメントの返信で「人間は隙間が有ったら埋めたい習性がある」
っておっしゃっていたけど、本当にその通り
ニヤニヤ
石貼り出したら、埋め尽くすまで止まりませんでしたわ~てへぺろてへぺろ爆  笑爆  笑

 

一応パーティの時に着ようかな!?とか思っている(結構マジ!!(笑)

アフタードレスに合わせてみたけど・・・目

着けるとこんな感じ・・・爆笑爆笑爆笑


コロナが再燃してて、北海道厳しい状況なのでガーンガーン
年内のパーティは欠席になりそうな気配が濃厚ガーンガーンガーン

使わないで終わっちゃう可能性も高いけど・・・あせるあせるあせる
ストーン貼りとかデコ作業大好きなので、楽しめたからマル丸レッドうずまき100点ハート