久しぶりのメンツと

ランチに出かけました〜♪



行ったのは、宇部市にある

「ゆるりと」というお店。


https://www.instagram.com/yururito.808?igsh=MWp6bzUxMDQ3cHhxdw==


ブュッフェスタイルのお店で、

3つのコースが選べます。


ダイヤオレンジ60分コース デザートなし

ダイヤオレンジ90分コース デザートあり

ダイヤオレンジ120分コース デザートプレートあり


悩んで、90分コース(1,980円)を選択しました♪





お味噌汁もあるし、

サラダやおかずも

たーくさん種類があって、

見てるのも楽しい♡




もちろん美味しいラブ

味付けが優しい♡




おむすびは、

カウンターでオーダーしたら、

オーダー後に作って

席まで持ってきてくださる♡



鮭枝豆とのおむすびと、

ベーコンおかかのおむすびを

頼んでみた♪




他にもあって、

全部で4種類あった。




このおむすびが、

結び方が優しいし、

大きさも大きすぎないので、

けっこうペロリと食べられる照れ




そして、デザートは2種類から選べて

この時はイタリアのお菓子の

なんとか…っていう(名前忘れた)

クロワッサンをもっと

サックサクパリッパリにしたみたいな、

デザートを選びました♪



フルーツも選べるので、

メロンが食べられない私は、

メロン以外のフルーツを

のせてもらいました♪




こういう、

「お好みで作れます」

って嬉しい☺️




初めて行ったお店。




ずっと気になってたけど、

友達がランチのお店とか

色々知っててくれて、

ホント助かったし、

楽しかった♪♪♪




誘ってくれてありがとーラブ

また行きましょ〜♡



 

よく読まれている記事

右矢印働き方は本当に譲れないものを基準に選ぶ

右矢印友達と義妹ちゃんとランチ&カフェ「花と、ワインと、コーヒーと。」

右矢印高校2年生の修学旅行費記録〜東京3泊4日

右矢印毎日投稿しなくても売れるとか、聞こえの良い言葉を見聞きするけど、私は毎日地道にやりたい

右矢印仕事も家庭も充実!コミュニケーションプログラム(全4回)

 

 

友だち追加  

 

無料メルマガ登録フォーム 

岡野が話しているYouTube一覧

X(旧・Twitter) 

開催中の講座やセッションはこちら

オープンチャット「智子の小部屋」

ショップページはこちら(動画講座扱い中)

ご質問・ご相談フォーム