現在提供中の講座やサービス、

今後の予定をお知らせします。


講師歴18年の岡野が

4人の育児をしながら

自分の生活ペースで仕事をするために

駆使しているツールをお届けしたり、

解決してきたことをお伝えしています。


image
 

<オンラインセミナー>

 

⚫︎「方眼ノート1Dayベーシック講座」2022年受講者数NO.1!!

 

2Days開催

2023年6月6日・7日(火・水)

朝10時〜13時(6時間)

zoom開催

6月1日(木)〆切

 

詳細はこちら。



 

⚫︎「方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1」

 

2023年5月30日(火)

朝10時〜13時

zoom開催

5月25日(木)〆切

 

詳細はこちら。

 

image
 

⚫︎「10min. FOCUS Mapping®︎」

 

2023年5月23日(火)

初級 朝10時〜11時30分

中級 朝11時40分〜13時10分

zoom開催

5月18日(木)〆切

 

詳細はこちら。

 


 

⚫︎「10min. FOCUS Mapping®︎インストラクター養成講座」

 

2023年7月開催(予定)

zoom開催

※新規受講希望者が3名集まりましたら、開講します。


詳細はこちら。


 

<個別サービス>

⚫︎「個別セッション」

単発コース/3ヶ月コース

随時受付

zoomにて

 

パートナーシップやお金にまつわるお悩み

お話ししながら、「根本の原因」を見つけながら、修正していくコース。

 

お話ししたい人向け。

サービス期間中はメッセージのやり取りが

可能です。

 

詳細はこちら。


⚫︎「完全マンツーマン!ノートガイド全4回コース」

随時受付

zoomにて

 

ノートを書いて解決したい人向け。

 

「やりたいことがあるのになぜか進まない」

「ノートを書いて紐解きたいのにグルグルしがち。」

「ノートを書きたいのに、時間を確保できない。」

など。

 

1人でノートワークするのがカンタンじゃないと

思っている方と完全にマンツーマンで

ノートワークをしていくコース。

ノートを書いていて進まなくなったり、

書き初めをどうしたら良いか、

岡野に直接質問したり、ガイドを聞きながら

書いたりできます。

 

全4回のzoomによるガイドを受けられ、

サービス期間中はメッセージでの質問など、

やり取りが可能です。

 

詳細はこちら。


<動画講座>

⚫︎自分のコンテンツに金額をつけられるようになった秘密〜岡野の事例大公開〜

 

2年以上「自分のコンテンツが欲しい」

と言いながらも、

いつも金額設定で進まなくなり、

コンテンツを生み出せなかった岡野が、

ある日書いたノートを機に、自分のコンテンツに

金額をつけられるようになった話。

 

ノートに書いた内容や、

書く時にどんなことを活用したか、

裏側を全公開しています。


詳細はこちら。



 

 

THINK NOTEのご購入ページ

 

★ 岡野が話しているYouTube一覧

 

ご質問やご相談は

お問合せフォームでお寄せくださいね。

 

メルマガ登録はこちらです