「やりたいことを、どんどん実現できたらいいな」

と思っている方へ

 

 

自己対話を重ね、

どんどん望む方に生きられるようになる。

 

 

行動力UPで

悶々→スッキリになり、

気持ちも足取りも軽やかに!

 

 

自分を深く知り、

人間関係が楽しく楽になる

実践型のプログラム

「仕事も家庭も充実!コミュニケーションプログラム」

(旧「自分の声を聞いて進むビジネスノートプログラム」)

 

 

オンラインで提供中です。

 (zoomを活用)

 

image
 

 

  「仕事も家庭も充実!コミュニケーションプログラム」内容

 

日程:

ご希望のスタート日を予約カレンダーより、

ご予約ください。

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/27595

 

 

 

 

2回目〜4回目の日程は、

プログラムの中で調整します。

 

 

振り返りzoom、

プログラム終了1ヶ月後に行います。

 

 

内容:

 

丸レッド初回zoom(90分)

コミュニケーションを学ぶ時のポイントをシェア

 

 

丸レッド2回目zoom(90分)

コミュニケーションの大事なポイントについて解説

 

丸レッド3回目zoom(90分)

自分とも他者とも対等に付き合うポイント

 

丸レッド4回目zoom(90分)

お金と人間関係のつながりについて

 

 

他に受け取れること

 

丸レッド「やりたいこと」の言語化

丸レッド身近な人と信頼度をアップさせるポイント

丸レッドFacebookメッセンジャーでのやり取り

(プログラム期間中〜終了1ヶ月後まで)

実践型プログラムなので、質問や疑問は、

メッセンジャーで日々、やり取りできます。

丸レッド振り返りzoom(60分)

フォロー期間終了後に、

再度zoomを繋ぎ、振り返りをします。

 

 

 

あなたの

「やりたいけどできない」を

「できた!」に変える

自己対話の視点。

 

 

コミュニケーションを

円滑にするための、

視点解説や、

そこからの実践の継続。

 

 

ガッツリ伴走します!


 

  こんな方におすすめです!

 

ダイヤオレンジ自己対話をしていても、いつも同じような感じになって、視点が変わらない。

ダイヤオレンジ子どもや旦那さん、友人・知人と気持ちよく関わっていきたい。

ダイヤオレンジもっとお金を稼げるようになりたい。

 

ダイヤオレンジもっと子育てを楽しみたい。

ダイヤオレンジ自分の感情を上手に扱えるようになりたい。

ダイヤオレンジもっとお客様に貢献できるようになりたい。

 

ダイヤオレンジ言語化を上手くできるようになって、コミュニケーションも販売も上手になりたい。

ダイヤオレンジサービスや講座の集客で悩んでいる。

ダイヤオレンジ学びを受け取っても活かせている感覚がない。

ダイヤオレンジ自分の言いたいことを上手に表現できるようになりたい。

 

image

 

  参加後に期待できること

 

ダイヤグリーン行動力が上がり、先延ばしにしていたことが予定より早く完了する。

ダイヤグリーン新しいサービス作りを進めることができる。

ダイヤグリーンコミュニケーションスキルが上がり、子供の本心を知ることができるので、親子関係が良くなる。

 

ダイヤグリーン旦那さんと話し合うことに、気持ちが前向きになるので、夫婦関係が良くなる。

ダイヤグリーン学んだことを実践する期間を確保できる。

ダイヤグリーン周りの人に、自分の考えをうまく言語化して、伝えることができるようになる。

 

ダイヤグリーン発信したい気持ちを、実際に表に出せるようになる。

ダイヤグリーン「自分には無理」と思っていた役割に、チャレンジする自分になれる。

ダイヤグリーン仕事のやる気が上がり、売上も上がるようになる。

 

 

 

  体感された方の声

 

前までは息子に合わせて動いていることで「自分の自由な時間がない!」って思っていたのですが、このノートを書いて、「自分が息子に合わせているんだ」という自覚があるから、自覚していない時より、「自由な時間がない!」ってことがなくなっています。

 

「集客頑張ってね」って仕事の人に言われて、「声かけていいのかな・・・」って思っていた時に、ノートを書いたら、2人に声をかけることができて、1人は「都合がつかない」だったけど、1人はきてくれて「誘ってくれてありがとう」って言われ、ホッとしました。
自分が思ってたほど、いやに受け取られてなくてよかった、って感じました。

 

お金がなかなか貯まらないと思っていたのをノートで見ていったら
「エネルギーの使い方が、お金を使うことに向いていたんだ」
と妙に納得しました。

エネルギーのかけどころを間違っているのかも知れないと気づきました、いい意味で切り離すことができるようになっています。

 

その他のご感想はこちら。

ご感想①

ご感想②

ご感想③

ご感想④

ご感想⑥

ご感想⑦

ご感想⑧

ご感想⑨

ご感想⑩

ご感想11

ご感想12

 

 
 
 

image

 

  コミュニケーションを学び直した私自身の変化

 

照れ旦那さんとオープンに

お金の話をできるようになり、

旦那さんが、

お金のサポートをしてくれるように。

家事も率先して協力して、

勉強できるように環境を整えてくれ、

仕事のアイディアを出してくれるように。

 

 

照れ中高生の子供達が、毎日

いろんな話をしてくれるようになり、

知らなかった子供の一面を知られたり、

親子で笑う時間が増えたり、

仕事を前よりもっと応援してくれるように。

 

 

照れ「作りたい」と思いながら、

「作るのが怖いな」と2年間動かなかった、

オリジナルコンテンツを

作って購入していただけるように。

 

 

照れ動画講座を作ったら

購入してくださり、

「何度も見た」

「買って良かったです」

と、ご感想をいただけるように。

 

などなど。

 

 

たくさんの方達に恵まれ、

本当に好きな人、大事にしてくださる方が

周りに増えて、ありがたい限りです!

 

image

 

 

コミュニケーションってスキルなので、

練習すれば上手くなるもの。

 

 

自己対話も、

コミュニケーションの一つなので、

実践すればするほど、

言語化が上手くなり、

人付き合いが、より楽しくなります♪

 

 

 

コミュニケーションの

スキルが上がると

それ自体が

お仕事に活かせるので、

お勤めしていても

人間関係の悩みは減るし、

個人事業していたら、

売り上げが伸びやすくなる!

んです。

 

 

まだ私も成長の過程ですが、

毎日毎日コミュニケーションは

実践して変化を実感中。

 

 

自分とのコミュニケーションスキルをUPし

他者とのコミュニケーションをスムーズにして、

より、やりたいことをできる自分になりたい方、

ご一緒できること、楽しみにしています!

 

image

 

 

  「仕事も家庭も充実!コミュニケーションプログラム」詳細

 

日程(全4回):

ご希望のスタート日を予約カレンダーより、

ご予約ください。

 

2回目〜4回目の日程は、

プログラムの中で調整します。

 

振り返り個別セッションの日程は、

プログラム終了1ヶ月後に

行います。

 


 

参加費:

60,000円

30,000円(再受講)


 

ご参加前のご入金をお願いしています。

 

ご入金は

銀行振込

です。

 

お申し込み日から3日以内のご入金をお願いしています。
 

<キャンセルポリシー>

 

お申し込みのキャンセルをご希望の際は、必ずご連絡ください。

 

1週間前までのキャンセル:事務手数料10%をいただき、残りは返金します。

5日前までのキャンセル:参加費の50%をいただき、返金します。

4日前〜当日のキャンセル:100%お支払いいただきます。

連絡なしのキャンセル:100%お支払いいただきます。

 

返金にかかる振込手数料はご負担ください。

 

なお、連絡なしのキャンセルは、100%の参加費をお納めいただくとともに、

次回からのご参加をお断りさせていただくことがあります。

ご了承ください。


 

こちらの個別予約画面より「仕事も家庭も充実!コミュニケーションプログラム」を選択して、お申し込みください。

 

 

 

 

 

お待ちしています😊

 

 

 

 

 

岡野智子プロフィール

講師歴18年、延べ6000人近くの教育に携わる。

口コミと発信のみで受講生を獲得。

セミナー開催の他、営業・販売代行も務め、告知記事作成や感想記事作成の代行、セミナーへの紹介も行う。

 

<実績>

これまで記事を書いて集客した人数

自身の講座は2年間で約550名の受講生獲得。

他者の講座は2年間で売上200万円超に貢献。

 

「一人一人の話を最後までしっかり聞いてくれる」」

「一人一人の良いところを認めてくれる」

「向上心があり、実践の量が半端ない」

「相談をしたら丁寧に答えてくれたり、的確に質問をしてくれる」

「講座を定期的に開催していて、同じ講師として勉強したいので受講する」

「4人子育てしている共通点がありながら、いきいきと発信しているのが良いなーと感じる」

など、言われている。

 

<資格>

英検準一級

秘書検定2級

TOEIC740

日商簿記3級