「ノートで進めるコミュニケーションプログラム」

2期を受講された方の

個別セッション。

 

 

 

プログラム4回が終わった後、

個別セッションで、

アフターフォローを

マンツーマンでさせていただいています。

 

 

この日、受けてくださったのは、

Mさん。

 

  「ノートを書く目的がノートを書くこと自体にあった」と気づかれた

 

Mさん、プログラム受講前は

「ノートを書かなきゃいけないって、そっちの方にフォーカスが行っていた」

と振り返られていました。

 

 

「書くことによって、頭の中の整理がされて、出てくることもあると思うんだけど」

 

「ノートを書くことで人生が変わると捉えてたから、書かないとダメって捉えてた」

 

「でも今回のプログラムは

 書いているうちに、

 頭の中で回路ができてきて、

 解決できるってところで、

 気持ちが楽になった感じ」

 

「このプログラムは最終ゴールが、

 自分の悩みを解決するって感じ」

と、これまでとの変化を

伝えてくださいました。

 

 

  自己対話が進むと、行動がサクサクと加速する

 

 

1時間のセッションを

終えた後。

 

 

なんと。

 

 

サクッと行動をされたことを

お伝えくださいました。

 

 

 

 
アメブロ、2年ぐらい放置していましたが、
ともちゃんと話したのを機に
再開しました。
 
ブログ始めたいと思いつつ、
放置してたから、始めるきっかけ
作りたかったし。
エンジンかかりました😂
 
面倒から逃げないことが
今年の私の課題です。
 
「すご!!!」
っと、この連絡をいただいて、
純粋に驚きました😂
 
 
ちゃんと自己対話が進むと、
自分の望む方に向けた行動が
どんどん動き出す。
 
 
ただ、自分の中にある力を
活用すればいいだけ。
 
 
ノートを使うというのは、
そのための補助的なステップ。
 
 
改めて、Mさんを通して、
ノートから引き出される
その人本来の力を感じさせていただき、
嬉しいです!
 
 
ありがとうございます!
 
 
一緒にこれからも進みましょう!
 
 
フォロー期間はあと少しありますので、
また何かご質問や変化、気づきなどあれば、
ぜひ投げてくださいね🎵

 

第3期

「ノートで進めるコミュニケーションプログラム」

は2月1日(木)スタートです。

 

 

詳細はこちら。

 

自己対話を進めながら、

自分の望む方へどんどん進みたい方は、

ぜひ、ご一緒しましょう!

 

 

お待ちしております🎵

 

 

 

よく読まれている記事

右矢印1月18日(木)朝8時〜 成果につながるノートの書き方セミナー

右矢印ジブン手帳をどう活用しているかを公開〜ご質問「今の手帳の書き方を知りたい」より

右矢印手帳使用感の比較〜高橋書店、ナカバヤシ、CITTA、FORCE手帳、ジブン手帳

右矢印高校2年生娘の修学旅行費記録〜東京3泊4日

 

 

無料メルマガ登録フォーム 

ブログより濃い話を、ほぼ毎日配信中です。登録も解除もお好きなタイミングでOK!ぜひ、ご登録ください。

岡野が話しているYouTube一覧

2024年1月から挑戦中。英語学習の仕方や仕事に使えるアプリなど、紹介しています。

X(旧・Twitter) 

毎日色々つぶやいてます。フォローしてくださいね。

オープンチャット「智子の小部屋」

ノート、ドラマ、本、美容、健康好きな方との交流の場。参加無料!入退室自由!ご参加お待ちしています♪

開催中の講座やセッションはこちら

ショップページはこちら(動画講座扱い中)

ご質問・ご相談フォーム

ブログへのご質問や講座の開催リクエスト、セミナー参加に関するご相談はこちらをご活用ください。

 

セミナーのご案内は

公式LINE登録で確実に受け取れます

友だち追加