「こんなに簡単に変われるなんて!」

「人生って、こんなに変えられるんですね」

「理想って現実になるんですね♡」

 

プログラムメンバーさんのご感想で

本当に多くいただく最高にうれしいお言葉🌹🥹

 

 

 

 

私自身もなにがどうなったの?と

「人生ってこんなに、ガラリと変わるんだ😳」

って、振り返った今でも『信じられない🥹』って

しみじみ思うことがあります。

 

「私には何もできない、これといって何もない」が口ぐせで、
このままぼやーっと人生おわるのかなぁと塞ぎこんでた

誰かの魅力を引き出す側になってる😳

 

 

やってみたいなぁ、

あんな風になれたらいいなぁとノートに
書き出してはため息をついていた

やってみたいを全てやれる自分に😳

なれたらいいなぁを叶えてる

 

 

 

他にも色々あるけれど、

なんでもない

普通の生活を過ごして普通の教育を受けて

よくある環境で育って

結婚して離婚もして

3姉妹シングルマザーになった

私でもこんなに変わったんだから

本当誰でも

いつからでも変われる!

 

 

 

ガラリと自分を変えてきた

強力な引き寄せで

好きなだけ自由に自分らしく生きている

女性3人と一緒に

もっともっと掘り下げる時間を過ごしましょ♡

 

「私も人生、ガラッと変えていく!」

という方はぜひ❤️

 

日程は7月13日(土)12時~14時✨🈵15時~17時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ここが大事で不思議なんだけどね

人生は変わったけど、

私自身は何も変わってないってこと。

 

お気に入りはボロボロになってもずっと捨てないし

娘たちやお友達と笑っている時が最高に楽しいし、

朝はダラダラ大好き。

 

幸せを感じる瞬間も全然変わらなくて。

 

何が変わったか・・・

それは

今の自分の目の前を

楽しむ力

幸せを味わう力

が、格段に上がった

視点、思考の置き場所が変わって

見る景色が変わった

同じ私なのに、現実は変わり

人生が変わっていったのだと思うのです。

 

さあ、こんなお話を

ランチ会では3人でたっぷりして

すぐみなさんが現実に変わるを体感してもらいたいです♡

 

私も今回のこのスペシャルな女性お2人と一緒にいるとね

楽しむ力

幸せを味わう力

が倍増してどんどん現実が革命的に変わっていく

 

私もこの日はとっても楽しみにしてます✨

また変わっちゃうわぁあ♡

 

 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク